※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出てきているか心配です。1人目より早いことがあるのか知りたいです。写真か、1人目と2人目のお腹の大きさの比較があれば助かります。

2人目妊娠ですでにお腹出てきてるような気がします💦💦
お肉ついただけかもですが😰

でも、1人目よりも2人目の方がお腹出るの早いって聞いたことがあって…実際どうでしたか??

お写真あったら見せていただけるとありがたいです✨
それか、参考までに「1人目妊娠◯週の時と2人目妊娠△週の時と同じくらいだった」という感じで教えてください💦💦

コメント

L

9wのとき、1人目19wと同じぐらいでした(笑)現在17wですが、7ヶ月ぐらいのときと同じぐらい出てます🤷🏻‍♀️(笑)
出すぎ🤣🤣🤣🤣

• L

L

体重も4キロぐらい増えてるんですけどね(笑)
    けど12w〜17wぐらいまであんまり大差ないような気がします🤔
    毎週写真撮ってるわけではないので微妙ですが、12wと16wの写真があまり変わらない(笑)
    予定日間際のお腹の大きさは変わらないようになってるのかなーって思ってます(笑)

• 4月23日
  • ももん

ももん

コメントありがとうございます😊
    それです‼️
    今9wだけど写真見返したら1人目の19wくらいあるんです😱😱😱

同じような方いて安心しました😂
    まぁ、産む頃のお腹の大きさまでどんどん大きくなったら困りますもんね💦💦

採算合うようになるのかしら😫

• 4月23日
たんたんmama 🐰💜

たしかに2人目も3人目も3ヶ月からお腹がぽっこりは
してきたかもしれません!
先生に言ったら「お腹を守ろうと皮下脂肪がお腹に集中するから大きくなったように感じる。初期の子宮の大きさは大人の握りこぶししかない」と言われました🤣

• ももん

ももん

そうなんです😫

まだまだお腹の子もさくらんぼくらいの大きさしかないはずなのに…って思ってて😰

皮下脂肪😱😱😱
    産後ダイエット頑張らないとって思います💦💦

• 4月23日
ウッディ

1人目のときは6ヶ月に入ってからようやく出てきたな~って感じでしたが、今回は11wになった今週からぽっこりしてきた感じです🤣🙌
つわりで全然食べれてないので赤ちゃんだと思ってます😂

• ももん

ももん

そうなんです💦
    1人目の時はなかなかお腹出なくて寂しかったですけど、2人目はお腹出るのも早い気がして😱😱

つわり頑張ってください🙌
    私は気持ち悪いけど食べつわり傾向なので、食べてしのいでるので太りそうです🐷

• 4月23日