※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

戸建てで全室床暖房ではない方、廊下や玄関はひんやりしますか?

戸建てで全室床暖房ではない方、廊下や玄関はひんやりしますか?

コメント

家は場所もあるせいかひんやりしています。

夏は良いですが、冬は最悪です😣

• のん

のん

やっぱりですよね😣

• 4月23日
らぴ

リビングとダイニングしか床暖房設置してないです☺️
確かに玄関や廊下、つけてない部屋の床はひんやりしますが、冬はモコモコのスリッパ履いてるので気にならないです😅
設置してるリビングダイニングも床暖房使うとガス代跳ね上がってビックリしたので、エアコンのみで結局ほとんどスイッチ入れてないですが不便はありません😅

• のん

のん

ガスはプロパンですか?都市ガスですか?😄

• 4月23日
  • らぴ

らぴ

都市ガスです😊

• 4月23日
  • らぴ

らぴ

契約してるプランにもよるのかもです🤔床暖房そんな使わないかもだし、って普通の得々プランみたいなのにしたので😅常時使う人は床暖房プランにすればいいのかもです😅笑

• 4月23日
  • のん

のん

そうなんですね、うちは床暖プランにしたような?気がします😄まだ冬を越してないのでわかりませんが😥

• 4月23日

去年、新築建てました。

私は気になりません🙄(笑)
スリッパ履いてるのもありますが・・・
姪っ子(当時小3)が遊びに来てスリッパ履かないから足冷たくないの?と言ったら「全然冷たくないよ!」と言ってました(笑)

• のん

のん

そうなんですね、うちはスリッパ履かない派なのでひんやり感じてます😅

• 4月23日