※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物するか、車で行くか悩んでいます。徒歩5分でベビーカーが楽か考え中です。

たくさん買い物をする時、ベビーカーは便利だけど(荷物入れとして)、買い物しにくい😂みなさんはかごをベビーカーの上に乗せて赤ちゃん抱っこして買い物してますか?車で行こうか悩んでるんですが、徒歩5分だし…。チャイルドシートに子供を乗せてってのと車から運んでくる(マンションなので駐車場が遠い)を考えるとベビーカーが楽ですかね?

コメント

🧑👦👦

カゴは100均でかったフックにかけてますよ〜😊
基本ベビーカーで買い物してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!フックをかけるといいんですね✨ベビーカー後ろに倒れることは無いですか?

• 4月23日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

100均の赤ちゃんコーナー?にありますよ😊
    家ついて降ろす時に先に息子を下ろしてひっくり返した事あります😂
    それ以外はないです〜😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!早速見に行ってみます✨

• 4月24日
ブルゾンちえみ

ベビーカーでいったときはいつも邪魔にならない所に置いて、カートで買い物しています☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

置いているんですね!近所のスーパーにそういう場所があるか見てみます!ありがとうございました!

• 4月24日