※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とケンカ中でモヤモヤしてます😞妊活中、結婚して1年の夫婦です。最…

旦那とケンカ中でモヤモヤしてます😞
妊活中、結婚して1年の夫婦です。
最近仲良しの数が減ってきて、排卵日狙って子作りしてますがなかなかできず。。。
今月も、今日が排卵予定日(産婦人科で排卵チェックしてもらいました)で、昨日一昨日とタイミング取りたかったのですが、旦那は疲れてるのかする気なし。
一昨日できなかったから、昨日は絶対タイミング取りたかった私は、布団に入って抱き着いたり触ったりしてみたけど、「やめろ」的な態度。
悲しくなって泣いてしまいました😢
旦那は、泣いてる私を放ったらかしていびきかいて寝てた…それにも腹立って、今朝一言も話さず仕事に行きました。
もう3週間エッチしてません💦
こんなんじゃいつまで経っても子供作れません😢

あー今日帰りたくないな😢💦
どうやって仲直りしたら良いのだろ…

コメント

まりもくん

夫婦で頑張らないとなかなか難しいと思います。ほしさんが可哀想ですm(._.)m
旦那さんは本当にほしいんですか?
本当にほしかったらなにがなんでもタイミングとると思います。
しっかり話し合いをする事をオススメします。

  • ママリ

    ママリ

    妊活は夫婦で頑張るものですよね😢
    「不妊の病院行こうかと思う」と相談しても、「まだ自然で頑張ろ」と、、😞💦💦自分の検査が嫌らしいです。。
    子供は欲しいみたいですが、あまり協力的ではないです…

    • 4月23日
mom

一旦お休みしませんか😊

うちも三人目は年の差と性別で神経質になりすぎて、、今日いい!今日はダメ!なんて決めてたもんだから こんな感じだったらする気無くなるって言われました😂

  • ママリ

    ママリ

    昨日のことで、私も休もうと思いました😭💦
    でも、基礎体温測るのが癖になって今朝測ってしまいました。。。
    休憩…も必要ですね。

    • 4月23日
deleted user

それは悲しいですね💦
泣いてるのにイビキかいて寝るって疲れてるんだろうと思っても
さすがに辛いですよね😭
やっぱり夫婦で協力しないと難しいですもんね
旦那さんは子供にあまり乗り気でないのでしょうか?
正直に不安な事とかを全部話した方がいいと思います
疲れてるのわかるけど辛かったとか💦

  • ママリ

    ママリ

    子供は早く欲しいみたいですが、協力的ではないです😞できる時はできる!みたいな考えです。。
    そうですね。話し合い、してみます。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

妊活は2人でするものですからね……。でも排卵日だから子作りのためだけの義務セックスは男は冷めるし萎えるみたいです…。中々出来ないことでほしさん焦ったり態度に出してませんか?それで少し今は旦那さん嫌になってるのかもしれないなと思いました😅一旦子作りってことを頭の外に追いやって気軽にしてみるのはどうですか? 思い詰めてると逆にタイミングとってしても中々できないかもしれません。 うちもあたしが焦ってた時期は毎月タイミングとって一切出来なかったのに軽く諦めモードでもう少し2人で楽しむかな〜なんて気軽に考えて排卵日とか気にしなくしてからできました😅

  • ママリ

    ママリ

    義務セックス…それあるかもしれないです😭😭😭
    私も「このタイミング逃したらまた今月無理だよ~」と言ってしまいました💦
    そうですね。妊活休憩して、普通に夫婦生活を楽しみたいです。。

    • 4月23日
あやか

男性って子作りのためにするの嫌がりますよね😭私もタイミング合わなくてしくしく泣いてたことがありました。
旦那さんが余裕ある時に気持ちを伝えてみたほうがいいかもしれません😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり嫌がるものなんですね😢
    私は年齢的なこともあり、焦ってしまいます。。。

    • 4月23日
怪獣娘

逆にしばらく仲良しせず
次のタイミングの時に
イチャイチャから自然な流れで
仲良しに持って行ったら
どうでしょう⁉️

子作り子作りだと、
俺は種馬か⁉️って男はなる人
多いみたいですので😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😢😢😢
    昨日の私の誘い方は、そう思われたかもしれません💦
    焦りすぎてましたね。。

    • 4月23日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    本当に欲しいと女性はそうなってしまいますよね!
    ご自身を責める必要はありませんよ😔

    子作り意識を勘付かれないように、ぜひ次は誘ってみてください😁💕
    1ヶ月も開けば、、
    久しぶりに仲良ししたくなっちゃった…❤️
    も、自然ですし😆👍

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    昨日帰ってから、向こうから誘ってもらい仲直りして久しぶりに仲良しできました😢❤️
    子作り意識しすぎないで、夫婦生活楽しみます! !

    • 4月24日