※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

妊娠中の派遣社員が正社員になり、復帰後の仕事が不安。仕事を続けるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

会社で事務をしてましたが妊娠して派遣の人を雇ってもらい保育園がなかなかは入れず延長して4月から慣らし保育のためGW明けから復帰ですが
派遣の人が正社員になり私の仕事はなんになるかわかりません。
復帰後仕事辞めたりなにもすることなかったりしますか?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

WAKO

私も全く同じような状況で、復帰はまだですが心配しています💦💦回答ではなくすいません😭

しらたま

私も同じような状況です😭
上司と仲がよく育休入った今でもよくご飯に行っています。
そのときに帰ってきても仕事はあるけんねと言っていただけますが人数が増えたので仕事はないだろうなって思ってしまいます💦💦
仕事がなかったり違う部署(土日休みではない部署)になったら転職すると思います(´;ω;`)

りまま

私も同じ状況で復帰しました!
私の場合は元々やっていた仕事を3人くらいに振り分けたので、それが少し戻ってきました。
と言っても仕事量的には少ないので時間潰しが大変です笑
なんか雑用ない~?って言って仕事貰ってますよ☺️