※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ファミリーカーを買うならどの車種にしますか?因みに、スライドドア限定…

ファミリーカーを買うならどの車種にしますか?因みに、スライドドア限定でお願いします。

コメント

我が家はヴォクシー買いました!
ホントはヴェルファイア欲しかったですが維持費考えたらヴォクシーでいいや(笑)ってなりました🤣

• ママ

ママ

維持費重要ですよね‼️参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月23日
やんやんぼー

アルファードかヴェルファイアで今考えてます☺️
家にステップワゴンもありますが、乗りやすくて大きすぎずいい感じです!

• ママ

ママ

乗りやすさも重要ですね‼️
    今はエクストレイルなので子供は乗せにくくてなにかと不便で。
    参考にさせていただきます✨

• 4月23日
satti

うちは、セレナを購入しました。足をかざせばスライドドアが開くので、子どもが寝てしまって両手が塞がれてる時とか便利です☆ただ、使う頻度はそれほどありませんが(笑)

• ママ

ママ

確かに車で寝てる&手が塞がってると楽ですね‼️参考にさせていただきます✨

• 4月23日

セレナが機能的にもデザイン的にも好みで購入しようかと思ってます!

[欲しい理由]
○ハンズフリーオートスライドドア
(足だけで開閉できる)
○デュアルバックドア
(トランクのドアが上半分だけ開くから、狭い場所でも開けれる)
○ワンタッチスイッチ
(従来なら鍵を閉めるのはスライドドアが閉まるのを待ってからでしたが、自動的にドアが閉まるとロックがかかるようになりました)

⚠︎グレードによって異なります。

• ママ

ママ

グレードでまた違うんですね‼️セレナ気になります‼️参考にさせていただきます✨

• 4月23日

エスクァイア にしました。
周りのほとんどがヴォクシーの黒です。
セレナ、ノア辺りもいいですね。

• ママ

ママ

エスクァイア、詳しくないので初めて知りました‼️参考にさせていただきます✨

• 4月23日