※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

妊娠超初期についての症状や不安について相談です。生理予定日過ぎても来ず、検査薬で陽性。つわりや子宮の痛みがあり、産婦人科に行けず不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんの妊娠超初期、妊娠初期の頃はどんな症状がありましたか☺️❓

今月の生理予定日が18日でしたが、まだ来ず…💦
つわりの気持ち悪さがあったので、生理予定日当日から使える検査薬を昨日使い陽性でした😍

1人目の時も生理予定日から10日くらいで
もうつわりがありました…

また二日酔いのような気持ち悪さと戦うのか…😭
と思っているのですが、すこし子宮の痛みもあります💦

事情があり、産婦人科に今週はに行けないので
GW明けになってしまいます🥺

子宮の痛みが生理痛のような感じですが…とても不安です😭

皆さんの妊娠超初期や妊娠初期はどうでしたか❓

コメント

ぴ

乳首が下着に擦れて激痛、横になると腰が痛い、なんか生理前なのかな?みたいな症状だったので妊娠だとは思ってもみなかったです!

dodo

妊娠してたときの超初期症状、私は生理痛のようなお腹の重痛い感じと、胸がめちゃくちゃ痛くなりました!
最後の方で切迫早産で2週間程入院しましたが、初期からそこまでは至って順調でしたよ☺️

HRT.YN.mama

超初期は眠さが尋常じゃなかったです💦
その後軽い風邪?のような症状から吐き気(悪阻)に移行しました😊

🌈

おっぱいが明らかにいつもと違って痛かったです!あとは常に眠くて、大好きなチョコとコーヒーを受け付けなくなりました😂

ママリ

ほとんど状況が同じです!
一人めの時全くと言っていいほど
つわりがなく…ただ毎日だるいのはありました
今はだるいのはもちろん気持ち悪さもありますしかつ下腹部も痛いです

下腹部痛いと心配になりますよね😥

私は8日予定日で15日に受診せました。胎嚢は見えたのですが心拍はまだ見えず5/6に再受診になりました

GWあけるまで不安との戦いですが
幸せが訪れますよう願ってます!