※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどやまさん
お出かけ

6月の初旬に4泊5日で沖縄旅行に行く計画があります(≧◡≦)5月に娘が1歳の…

6月の初旬に4泊5日で沖縄旅行に行く計画があります(≧◡≦)
5月に娘が1歳の誕生日を迎えるので、旅行の時には1歳1ヶ月になっているのですが、赤ちゃん連れでも楽しめる観光スポットはありますか?
美ら海水族館は行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
託児のついているホテルをとろうと思っているので、一日は預けて、シュノーケリングもしようかなと思っています。
ここには行っとけ!やっとけ!っていう観光地があれば教えてください(❁´ω`❁)

コメント

ぽん

沖縄大好きで毎年一回は必ず行っています!息子を4か月の時に連れて行きました!恩納村にある808 Poke Bowls Okinawaっていうpokeのお店がだいすきです!pokeが夫婦でだいすきってこともあるのですが、ここはとても美味しいです!テイクアウトもできるのでぜひ❤️

• とどやまさん

とどやまさん

毎年1回!!大ベテランさんですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    私は30ピー年生きてきて初めてです。ずっと沖縄行きたかったです~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今ネットで見てみたんですけど、素敵なとこですね!十六穀米大好きなので絶対行きます!!素敵なとこを教えてくださってありがとうございます♡

厚かましくもオススメの観光スポットもあればご教授いただきたいです、、:(;゙゚'ω゚'):

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

是非行ってみてください❤️
    観光スポットの北谷のアメリカンビレッジはご飯食べるところやお店も結構あって楽しいですよ!海辺ですし!
    そこのThe Junglila cafe and restaurantってとこも可愛いです!海を見ながらお茶できます(^^)

あとはウミカジテラスとかも雰囲気よくていいですよ(^^)

• 4月23日
  • とどやまさん

とどやまさん

具体的に色々ありがとうございます(≧◡≦)♡♡
    やはり沖縄の綺麗な海を見ながらははずせませんよね♪
    4泊するし全部行けちゃいますね(❁´ω`❁)ご親切にありがとうございました(*^_^*)

• 4月23日
2児まま♡

私も初めて昨年の4月に4泊で沖縄旅行に行きました💕
それから沖縄が大好きになり今年の2月に6泊7日、来月下旬に5泊6日で行きます😍
観光スポットは、名護パイナップルパーク、こどもの国、古宇利大橋、海中展望塔が良かったです❥
お互い楽しみましょうね💓

• とどやまさん

とどやまさん

すごーい!!6泊7日ってほぼほぼ1週間沖縄におられたのですね!
    帰りたくなかったでしょう~(❁´ω`❁)笑
    たくさん観光スポットありがとうございます(≧◡≦)♡♡こどもの国、友人も楽しかったと言っていました!
    当日晴れると良いですね♪
    2児ママさんも良い旅を~d(ゝω・´○)

• 4月24日