※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

来月、息子の誕生日にリニア・鉄道館に行きます。駐車場はないようです…

来月、息子の誕生日にリニア・鉄道館に行きます。駐車場はないようですが、周りに有料駐車場ありますか?
また、名古屋港水族館や恐竜パーク?みたいな場所が気になってます。
宿泊はどの辺りが移動しやすいですか?
おススメのホテルあれば教えてください!

コメント

chitta

有料駐車場、高速降りてすぐの所にあります👌🏻
ただ高速降りてからすぐ見えるけど入口が回っていかなきゃいけなくてわかりにくいです😅
「金城ふ頭駐車場」という所です。
恐竜パークは行ったことないですが、名古屋港水族館は広いし面白いです😊
近くに小さな遊園地みたいな所もあるし、食事ができる所もあるので楽しめるかな?
静岡住みなので宿泊施設は分からずで、ごめんなさい。
レゴランドのホテルは平日割引もあって、中も可愛いみたいですよ!リニア・鉄道館とも近いです。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    私も静岡住みで清水から車で行く予定です‼️
    スゥちゃんさんはどちら住みですか?
    リニア鉄道館は行ったことありますか?

• 4月23日
  • chitta

chitta

掛川市です!なので1時間半くらいで行けちゃうから宿泊したことはないんです😅
    リニア・鉄道館行ったことありますよー!
    リニア・鉄道館の中の食事(お弁当が多い)は美味しくないし、ドクターイエロー弁当も紙のお弁当箱なんです😭
    なので我が家はコンビニか、お弁当を作っていくことが多いです。
    電車の中で食べられますよ☺️✨
    飲食可能コーナーも多いし、プラレールで遊べる所の隣は子供用の椅子もあります。ただ早めに確保しないと混んでしまうので注意です👌🏻

• 4月23日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

掛川から高速で1時間半くらいで行けるんですね‼️
    うちは、高速で2時間ちょいでした💦
    電車の中でお昼食べられるのは楽しそうですね😆
    息子は電車大好きなので、たぶん1日目は鉄道館だけで終わりそうです😅

• 4月23日