※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
妊娠・出産

クロミッドを使って排卵を促進したけれど、陰性だった。右側での排卵が必要なのに妊娠できない理由が分からず、妊活を諦めかけている。

ちょっと弱わねをばかせて下さい。

今回はクロミッドを使って排卵も右だしもうこれで大丈夫って言われたんですが………待ちきれず生理予定日2日までフライングしてしまいました😭

でも結果は陰性………

私は右での排卵じゃないとダメなんだけど…クロミッド使って妊娠しないとなると何がダメなんだろ?😭
ただただ神様に2児の母になる事を許されないだけなのでしょか?

もう妊活もこれで最後にしようかと思えてきました。

コメント

ぺたろん

私は無排卵でタイミング、人工授精とクロミッド6周期飲み、内服してからは今までなかった基礎体温がしっかり二層になりました!
排卵してても、それでも一度もかすりもしませんでしたよ😅
排卵してても、やはり受精して妊娠する確率って20〜30%と言われてるのでクロミッド飲んでダメというわけでもない気がしますよ🥺
もし何度もクロミッド内服されてたらすいません🙇‍♀️

  • RmamaR

    RmamaR


    おはようございます🙇‍♀️

    経験をお話くださり感謝します🙏😭

    1人目の時はタイミング療法でしたがなかなかできなくて検査の結果黄体ホルモンがすくなって排卵はしているけど高温期の維持ができなくて結果クロミッドを飲み始めて二層にわかれるようになり高温期も生理まで維持できるまでになり何回目で右での排卵の時に授かりました。

    今回は妊活を初めてすぐに右での排卵でタイミング療法のみで妊娠しましたが化学流産してしまいました。
    その後造影検査もして異常なしで先生と話しをした結果クロミッドを使う事になったんですがまた今回もリセットです😭

    • 4月23日