※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

31歳の妊活中。クロミッド服用中で基礎体温が高め。タイミングずれたが高温期続くといいな。同じ妊活中の方と頑張りたい。

妊活中の31才です( ^ω^ )

もともと体温低めで先月から本格的に病院へ通いだしました。
クロミッドを処方してもらいタイミングをとりました。

4月11日と13日にタイミングとるように言われたのですが
11日と14日にとりました。
13日は主人の仕事の都合でどうしても無理でした。

今週に入って基礎体温の高温期が36.6を超えるようになりました。
昨日は初めて36.62でした。今朝も36.60。

昨日1日を通して体が熱かったり最近、乳首がかゆかったりチクチクしたりもしていたので少し希望を持ったり持たなかったり…

このまま高温期続くといいなぁ…

同じ妊活中の方一緒に頑張りましょう꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

コメント

モコ

初めまして!
同じ年で2人目妊活中です🤗
高温期何日目で生理予定日いつですか??
私は高温期10日目で予定日は28日です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊

    高温期7日目で予定日30日です^_^

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったら高温期の最高と最低教えてください

    • 4月23日
  • モコ

    モコ

    おぉ!モヤモヤソワソワ期ですね😅
    予定日近いですね✨
    画像でわからなかったら言ってください🤗

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

もやもや期です。

クロミッド 飲まれてますか?


体温高いですね🙂🌸

モコ

薬は飲んでません💦
1人目の時はもうちょっと高かったです!
体温低い方ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    低いんです…

    だから36.3でも高温期のような気がして…

    妊活されてどれくらいですか?^_^

    • 4月23日
  • モコ

    モコ

    よかったら体温表見せてもらえますか?

    先月から始めたのですが、先月はアプリの排卵予想だけでタイミングを取ったのですが、生理が1週間超遅れたのでタイミング外したので、今月から排卵検査薬を使っての妊活を始めました!
    sxxrさんも先月からですか?🤗

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見にくいと思います。
    咳したら尿が少しでたりしませんか?😭

    • 4月23日
  • モコ

    モコ

    これリズム手帳ですよね⁉️
    私も愛用しています🤗🤗
    確かに低めではありますが、綺麗に二層に分かれているので大きな問題はなさそうに見えます🤗

    それは普段からですか!?お薬始めたからとかですか?
    私はないです💦💦
    筋肉が緩んでるかもしれないので、お尻の穴をキュッと締める運動をして鍛えると良いですよ🤗

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リズム手帳です😊
    前はこんな綺麗な二層じゃなかったです😅

    いや、ここ最近です。
    普段から超がつくほど快便なのに便秘するし体も暑いし立ちくらみもするし。
    勝手にばかみたいに想像妊娠してますね😂

    • 4月23日
  • モコ

    モコ

    そうなんですね‼️
    じゃあ今期は期待したいですね🥰

    妊娠超初期症状で尿漏れは聞いたことないですけど、便秘になったり身体が熱かったり、目眩もある人もいますので、全然可能性大です‼️
    私は身体は暑いのですが、他の症状は昨日から消えちゃって💦
    それでも諦めずに希望持ってます🥰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望が持てます!
    お互い頑張りましょう!

    • 4月23日
  • モコ

    モコ

    お互い赤ちゃんが来てくれますように💕💕
    頑張りましょう♬

    • 4月23日