※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ころん*
その他の疑問

ヤフオクは会員登録が必要なのでしょうか?手数料は売った金額によって変…

ヤフオクは会員登録が必要なのでしょうか?
手数料は売った金額によって変わるんですよね??

私はメルカリをやってるんですが、
他にオススメのフリマサイトがあれば教えてください(*^^*)

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

売ったことないですが、フリルってサイトはオススメですよ(*^^*)
購入のみですが、間にサイトさんが入ってくれはるのでトラブル無しで100回以上取引させてもらってます(*^^*)

メルカリよりは利用者数少ないですが、使いやすと思います(*^^*)

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

私は女の子限定のショッピーズやってます。
売った事はないですが
何度か購入した事あります。
どのサイトもですが変な人には注意ですね。

Naa

ヤフオクは会員登録必要ですよ!
あとクレジットカードの登録も必要です!
手数料は売れた額の5.4%だったかな?それくらい手数料とられます(>_<)

メルカリと同じ感じで楽天がやってるラクマっていうアプリありますよ(^^)
メルカリみたいに手数料引かれないです!

hayu327

初めまして❤︎

ヤフオクは、会員登録必要ですよ♪
月額の手数料も300円だか400円位かかった気がします。

手数料は、売れた金額によっては、メルカリより安いです。

ぷにぷに

ヤフオクは会員登録して月額400円が必要です。
でもメルカリのような毎回の手数料はかからないので、月4000円以上売り上げがあればメルカリよりお得になります♫
しかもオークション形式なので人気があれば値段は上がるし、メルカリより利用者も多いのでよく売れますよ(*^^*)
引っ越し前に1ヶ月だけ限定で会員登録して出品しましたが結構いいお小遣いになりました♡