※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。身長66センチ、体重7.2キロでムーニーsテープ使用中。サイズアップを検討中で、メリーズsテープとグーンsテープ、どちらが大きいか知りたいです。

オムツのサイズについてです😊
身長66センチ
体重7.2キロ
今はムーニーsテープ使ってます!
少し小さくなってきたかなと感じてます。
お腹周りは全然まだまだ余裕で、太もものギャザー痕が少しつき始めてきました。
ウンチは、座ってる時に横漏れする時があります。

amazonの定期便使ってて、次回オムツサイズアップしようかなあと思ってるのですが、
コスパ考えて、他メーカーのsも検討中です。
メリーズsテープとグーンsテープだと、どちらの方が大きいでしょうか?

コメント

いとな

メリーズの方が大きいというかギャザーが伸びるかんじがしました。
うちも寝てる時に漏れだしてから、まだSテープも入るんですが、パンパースのMのパンツタイプにしたんです。
パンツだと漏れにくいです。
Sのパンツタイプとかどうでしょうか??

• yuri

yuri

メリーズギャザー伸びる情報ありがとうございます😊パンツはウンチ漏れないんですね^_^
    まだそこまでうんち漏れに悩んでないので、メリーズsにしてみようかと思います^_^

• 4月22日
あーちゃん

グーンの方が気持ち大きいかな?と思います😌🙌
グーンは通気性がよくないのか、うちの子はかぶれてダメでした👶💦

• yuri

yuri

そうなんですね!暑くなるから、より気になりますね💦通気性大事ですね!メリーズsにしようと思います^_^ありがとうございます!

• 4月22日
たま

うちは2ヶ月でそのぐらいで…Mにサイズアップしました。結局メリーズもグーンも小さく感じたので…
どのあたりにお肉が多いかにもよるかもですが。
うちはお腹周りとか大きいので止める部分が伸びるタイプのパンパースが一番しっくりしてました。
ムーニーは小さかったですね。浅めだし。
ぽっちゃりにはメリーズが定評ではある気がしますが。メリーズ、グーンはあまり大きく変わらない気が…大きく変わるのが質ぐらいな気がしました。
あくまでも私の感じ方ですが。

• yuri

yuri

おっきいですね🎵
    ムーニー、確かに浅めですね!ヘソ隠れないです。
    メリーズ、質良さそうなので、メリーズsにしてみます^_^ありがとうございます!

• 4月22日