※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

妊娠中で胎動が感じられません。旦那がお腹に耳を当てたら『水の中で動いてるような音がする』と言って、私を元気づけてくれました。ありがとうございます。

いつもお世話になっております!
まだ胎動はありませんが、昨日旦那が私のお腹に耳を当てて『水の中で動いてるような音がする!何かチャポチャポしてる気がする!』と言ってたのですが…そんな風に聞こえたりするものなんでしょうか??
検診が月1で元気に育ってるか不安で仕方ない私を元気づけてくれたのかなぁとも思いますが…(ㆆ∀ㆆ)
妊娠してから旦那にイライラする事も増えてましたが、昨日は久しぶりにこんなこと言う旦那が可愛いなと思ってしまいました♡

コメント

ママリ

わたしたちは自分で自分のお腹を聞くことってほぼ無理ですもんね(´・_・`)
でも旦那のお腹や息子のお腹に耳を当てると同じようにチャポチャポ聞こえるのでそんなものなのかなって思います(*^^*)

こんちゃん

旦那さん可愛いですね(๑´ㅂ`๑)
多分旦那さんのお腹に耳をあてて聞いたら同じような音がするかも(笑)

ぴーちゃん

お腹の中の音聞こえたんですね!
想像したらすごい微笑ましくなりました♡

ahyl❤︎

お返事ありがとうございます!
やっぱり赤ちゃんの音ではないですよね(ㆆ∀ㆆ)笑

ahyl❤︎

今日旦那のお腹の音聞いてみようかな…でもたぶん旦那は赤ちゃんの音だと信じているので、そのまま信じさせておいたほうがいいのかな( •̵̑௰•̵̑)笑

ahyl❤︎

すみません、自分で書いておいて何か恥ずかしいです。。バカップルならぬバカ夫婦みたいになっちゃって.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.笑

旦那は本当に赤ちゃんの音だと思ってるのか、私を元気づけるために言ったのかはわかりませんが、ほっこりしたのでよしとします( ⁼̴̶̤̀ᵕ⁼̴̶̤́ )
コメントんありがとうございました!

ややこ

わたしも旦那に同じこと言われました笑
まだ13wなのにお腹を触って、なんかウニーってする!!とかいって笑
旦那は喜んでるのでそのままにしています(´・c_・`)笑

ahyl❤︎

旦那さんかわいいですね♡
それだけ赤ちゃんを楽しみにしてくれてるってことですよね(*´艸`)
うちの旦那も音を聞いて嬉しそうに『順調順調!元気に育ってる!』とか自己満してたのでそのままにしときます(´・³・)笑

正直なところ検診まであと2週間あるので私は心配で仕方ないんですけどね。。笑

ややこ

そういってもらえると元気でますよね(*^^*)笑 幸せですね♪!

私もあと2週間後に検診で、心配でしかたないです笑

お互い頑張りましょうね\(^o^)/

ahyl❤︎

はい!旦那の言葉なんて何の根拠もないですけど明るい旦那でよかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼笑

胎動が始まるまでは不安ですが、赤ちゃんを信じて不安を乗り越えましょうー‼︎‼︎

ahyl❤︎

あ…文字化けごめんなさい(´×ω×`)

浪花姫♡

私の旦那は、お腹に耳をあてるとポコポコなってるって言ってました!今は胎動で蹴られるのが嬉しいみたいです