※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

卒乳後におっぱいが妊娠前より大きくなった経験がある方いますか?自分の場合、妊娠前はD65で、授乳期はF65orG65でしたが、卒乳後にE65になりました。太ったのか、ナイトブラの影響か、原因が気になります。

卒乳後のおっぱいのサイズが
妊娠前より大きくなった人いますか??🤔
今日久しぶりに測りに行ったら妊娠前より大きくなってて…

妊娠前 D65

授乳期 F65orG65

今日 E65 でした😧

産後5ヶ月に卒乳、完ミにしたのでおっぱいはもうでません!
卒乳後はしぼんで小さくなるってよく聞くので、、
しぼんで柔らかくはなってるんですけど笑
太ったのか、、?ナイトブラのおかげか、、?
妊娠前より大きくなったよって人いますか??😧

コメント

あさひなぷ

妊娠前C70
授乳時ピークG70
卒乳から10ヶ月後E70
だったので、かなり大きくなりました(^^)

  • も

    かなり大きくなりましたね!!
    ちなみに、失礼ですが太ったりとかは関係なくおっぱいだけ大きくなった感じですか??🤔

    • 4月22日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    はい(^^)
    むしろ体系的には1人目妊娠前よりもそのとき痩せてました🎵

    • 4月22日
ぴぴ

CからEになり、その後妊娠発覚しどんどんサイズアップしてます…😂

  • も

    妊娠するとすごい大きくなりますよね😂😂
    2人目の卒乳後もしぼまないといいですね😨💓

    • 4月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    Tシャツが似合わなくなると思いつつも旦那は喜んでるのでまあいいか…と思ってます😂

    2人目卒乳後サイズアップはしなくていいので現状維持してほしいです(笑)

    • 4月22日
  • も

    大きくなった時は嬉しかったんですけど、
    太って見えるのが嫌ですよねー😭
    わたしもこれ以上いらないので現状維持と、張りがほしいです笑

    • 4月22日