※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊活

排卵検査薬の結果から22日に排卵がある可能性がありますか。それとも21日のタイミングで可能性があるでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使用しました。

20日の14:00が1番濃い陽性が出ています。
21日20:00から徐々に判定線の方が薄くなり始めているのでこれは22日の排卵ということでしょうか。

また、21日の午前5:00にタイミングを取れました。
この排卵検査薬の結果から可能性はありますでしょうか。

同じような質問があるので読んでみたけれど良く分からず質問させて頂きます。

宜しくお願いします。

以下排卵検査薬の写真が出ます。

コメント

あーちゃん

ラッキーテストではないですが病院の排卵検査薬で陽性が出て、2日前・当日・翌日とタイミングをとって妊娠しました!!

私は不妊治療していて陽性が出た日にhcg注射打っているのでやっこさんと少し違うんですけど(><)💦💦

陽性がでてから36時間以内に排卵するといわれてるので可能性はあると思いますよ♡

• ままりー

ままりー

ありがとうこざいます!
    陽性と思われる反応が出て25時間なので希望が持てました。貴重な体験談ありがとうございます😊

• 4月22日