※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
家族・旦那

旦那の事が嫌いです。旦那がいる休日が苦痛です。仕事でいない子供と2人…

旦那の事が嫌いです。
旦那がいる休日が苦痛です。
仕事でいない子供と2人の日中がとても楽しく感じます♪
触られたくないし旦那がいる休日は必ず喧嘩します。
ストレスになります。
一緒にいたくないです。
愛情も全くないです。
子供がいるからしょうがなくいるって感じです。
もちろん子供には愛情あります♪
旦那と離婚したいです。
甘い考えとはわかっています。

コメント

永愛mama

金銭的にも余裕があり育てられるなら離婚してもいいんぢゃないですか?

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

仕事復帰すればなんとか生活出来ると思います。

• 3月3日
ゆうさん

私も同じです。
嫌いでメリットも感じないし
旦那がいる日なんて地獄です。
仕事に行っていて1人でいる時間が楽しいです。
気持ちも楽ですし1番リラックスできてます。
顔すら見たくなく休みの前の日と休みは必ず喧嘩うちもしてます。
うちの場合は怒ると物が飛んでくるので尚更いやになります。
一緒にいたくなければ何かをしてあげる気にもならないし…
けどそういう不満やズレが一度生じると修復って難しいですよね。ましてや信頼関係が崩れてしまうと信じれないし疑ってしか見れなくなる。いくら謝られてもこっちがそうなった以上戻らないと思います。いまの私がそうですが…。
一度、実家に帰れるなら帰って距離を置くのも1つの手段だと思います。
無理に生活してストレスが溜まるよりは離婚した方がいいと思います。
知人にもいますが夫婦という関係を離婚して解消し子どもがいるから同じ家に住んでいる方もいます。その方たちは喧嘩ばかりの毎日だったのに夫婦だからとか夫のくせになんていうレッテルや高望みをしなくていいようになり喧嘩はなくなったそうです。
子どものためにも出来るのであればこの事実婚という方法もありかな?と思いますよ

どうして嫌いになったのですか?

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

里帰り中は実家で生活していました。
    私の家族や友達を馬鹿にするような言い方ばかりでした。
    後はお金のことで喧嘩しました。
    価値観の違いからも喧嘩しました。
    それから嫌になりました

• 3月3日

私はそれで離婚しました!
見るだけでイライラしてしまってストレスでしかなかったので。

今は別の方と再婚しました(•ᵕᴗᵕ•)

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

同じく見てるだけでイライラでストレスたまります

離婚にすんなり応じてくれましたか??

• 3月3日
みぽほちゃん

同じくメリット感じません。
いない方が気持ち楽ですよね。
物が飛んでくるなんて妊婦さんなのに危ないですよ(><)
確かに性格の不一致というかそういう感じだと修復歴難しいです。
実家に帰ってリラックスしても帰る時間になると嫌だなってなります。
事実婚という方法もありなんですね

みぽほちゃん

↑の返信はゆうさんに対してです

Rin☆

同じです。
気に入らない事が息子の前でも平気で怒鳴り散らすので息子は旦那が大っ嫌いです。かなり恐れてます。
そんな姿を見ていると本当に可哀想で離婚考えてますが私は資格もなくもう社会から離れ四年。
やっていけるのかなーと漠然と不安を感じてます。
お金の為に我慢とかも高給取りなら有りですがそもそも稼ぎ少ないからそれなら離婚して自分が死ぬ気で働いた方がストレスもなく、息子には寂しい思いをさせるかもしれないけど恐怖は感じさせずに済む。

何度息子の見える、聞こえる範囲で怒鳴るな物に当たるなと言ってもイラつかせるお前が悪い、と。
自分の事しか考えられないクズです。
息子は4月から幼稚園に通いますが幼稚園なんて興味ない、入園式や運動会の行事に行くつもりはない、と言ってます。
勿論来なくて結構ですが本当にクズ。
考えが甘すぎて早く死ねと思います。
本人に死ねと言った事もあります。
包丁持ち出した事もあります。

向こうは仕事が朝早く夜も息子と私が寝室に行ってから帰ってくるので会う事はありませんが、帰ってくるといちいち生活音がうるさいので気配で息子はそわそわしたりし、休みの日も基本的には会いませんが会ったり気配を感じると怖がります。

もう本当必要ない。
器も背も何もかも本当にちっさい情けない男です。
早く消えてほしい。

すみません、私の愚痴になってしまいました(*_*)

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

子供の前でものを投げたりってダメですね!
    お子さんもなつかないですね(*_*)
    気配を感じると怖がるってか相当嫌な思いしてますね…

愚痴でも構わないですよ♪

• 3月4日
  • Rin☆

Rin☆

投げたりはしないんですが、ドアをドン!と思い切り閉めたり、壁を殴ったりしてます。
    本当悪影響…
    キレてる時は子供がどう思おうが関係ないとかほざいてます。
    そんなんでなつかれるわけがないのに懐かれないのは私が旦那を嫌っているからだと何にも改善しません。

うちは旦那が家計管理してるのですが、2月は息子の幼稚園関係のものや入園式の服を買ったり、出産準備などかなり出費があり、不足分を請求したら、金額だけ出されても信じられない、レシートと物を持ってこいと…
    普通に考えたらそんなくだらない嘘つかないですよね。
    レシートは家計簿つけた時に捨ててるからないし、現物なんて相当な数あるし面倒だからもう独身時代の貯金で賄おうと無視していたら翌日、金もってきました。
    渡したくないわけじゃない、とか言って。
    はぁ?です。クズです。

みぽほちゃんさんのお子さんはご主人に懐いてますか?

• 3月4日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

悪影響ですね…
    自分が悪いのに人のせいにするって分かってないんですね(><)
    うちも旦那が家計管理してます!
    足りないから欲しいって言ってるのに信じてもらえないって辛いですね…
    だったら自分で買って揃えてよ!ってなりますよね。
    確かに家計簿つけ終わるとレシート捨てますよね!
    その日は言いすぎたみたいな雰囲気で来られるとはぁ?ってなりますね!
    うちも夜に喧嘩すると朝になると旦那はけろっと忘れたかのように普通に話しかけてきて何なの?って思います
    仕事帰りにアイスとか買ってきてごますってるのが丸見えだよ!って思います

うちの子はまだ4ヶ月っていうのもありますが懐いているような懐いていないようなって感じです。
    お風呂は旦那が入れてくれ着替えは私で着替えが終わり旦那が出てきてミルク飲ませてもらってる間に私がお風呂に入りますがミルク飲み終わったあとすぐギャン泣きです!

• 3月4日