※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka_h2♡
家族・旦那

友達の旦那について質問です。皆さんならどのように声をかけますか?また…

友達の旦那について質問です。
皆さんならどのように声をかけますか?
または自分ならどうされますか??

旦那27 妻27 長男4 長女1 次男0の5人家族です。
金曜日に旦那が行方不明になった。
どうしたらいい、と友人から連絡がありました。
旦那は軽度のうつ病を患っているそうです。
捜索願も出して、現在捜索中だそうです。

ですが友人の話を聞いていると正直この機会に
離婚すればと思ってしまいます。

奥さん➡︎お金遣いも荒い 子供より旦那大好き
旦那に〜したいから仕事休めというが金がないと
いつも言っている 専業主婦
なにかと理由をつけて仕事が続かない
なにかあればすぐ母親に言いつける

旦那 ➡︎ギャンブルする 嫁の財布金盗む
仕事行ってるふりして行っていない
両親なし ですので
奥さんの母親から圧があるそうです

それでも好きだから離婚したくない、と言っています。
現在、お金を5万ほど持ち逃げされて先週から行方不明になっています。 原因は、奥さんが旦那にしつこく言ったり
仕事が終わってるはずなのにと返信がこなくて何度も催促の連絡を入れたらいなくなったそうです。

皆さんならどうされますか?
わたしなら3人子供がいてお金もって行方不明になった時点でもう終わりだ、と思ってしまいます。






コメント

🍏アップルパイ🍎

離婚した方がいいですね…
まぁでも離婚は色んな人の人生を
変えるので本人次第ですが
子供たちがかわいそうですね💦

はる

どっちもどっちですが、子供がかわいそうですね(;_;)

旦那さんだけがそんな感じなら 友達には離婚していい男みつけな!って言いますが、お友達もどうかと思うので、お互い好きなら離婚しないでなんとか生きていけばいいと思います😅
子供をまともに育てられなくなったら、Asukaさんが児相に通報してあげてください!