※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おおたかの森アートクリニックで妊娠された方、人工授精や体外受精で妊娠経験のある方の情報をお聞きしたいです。新しいクリニックでの実績が気になります。よろしくお願いします。

おおたかの森アートクリニックで妊娠された方いらっしゃいますか?
通院を検討しています。
新しいクリニックのようで実績が気になります。
人工授精もしくは体外受精で妊娠された方がいらしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ふんす

3月まで、半年ほど通院していました。
わたしはあいにく人工授精で妊娠に至らなかったので、体外にステップアップする際にこちらの実績について先生に聞きましたが、明確なご回答はいただけませんでした。(新しいクリニックだからですかね…)
体外はどこのクリニックでも確率はそんなに変わらないよ〜と先生はおっしゃっていましたよ。
わたしは事情があって転院しましたが、先生はサバサバしていて、お忙しい中でも質問があれば丁寧に答えてくださるし、看護師さんたちも優しかったですよ〜!

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    やっぱり実績が気になりますよね(*_*)

    距離的にも通いやすい場所なんですが、遠くても実績がある医院と迷います(><)

    旦那と相談して決めようと思います。
    教えていただきありがとうございました(^^)

    • 4月25日