※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠希望の既婚者です。生理予定日から遅れており、不正出血や体調の変化があるが、検査は陰性。望みはありますか?

不安なので投稿して少し楽に考えられればなと思います。
既婚者 妊娠希望です。

最終月経3月22日〜3月27日
不正出血4月8日〜4月13日
生理予定日 4月18日(現在4日遅れてます)

最終月経から不正出血まで最初戸惑いました。
いままでこんなに早く来たことはなく、いつも生理痛やだるさや仕事もままらならいくらい、しんどいのですが
今回の不正出血に関しては生理とは思えないくらい、
早くきた 生理痛がない すごく元気
でした。13日まで不正出血が続きそこから眠気や足の付け根が痛くなりました。いつも生理前になると甘いものが食べたくなるのに、塩煎餅をすごく食べます。

基礎体温は生理予定日から
4月18日 36.44
4月19日 36.64
4月20日36.55
4月21日 36.83
4月22日 36.60
です。

仲良しした日は27日から今日まで計8回(避妊なし)
です。

フライング検査生理予定日と一昨日して陰性でした。

まだ望みはありますでしょうか?

コメント

イチゴ

排卵日いつか分かりますか?

  • m

    m

    排卵日は4月1日です。
    その日に婦人科にたまたま行き
    子宮や卵巣の検査しましたが、健全との事でした。
    その際に排卵はもう直ぐだね〜っと言われていたので4月1日より少し後だとは思いますがその辺りに排卵しています。

    • 4月22日