※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩して旦那出て行きました。今週、旦那は2回飲み会あって、出張も…

夫婦喧嘩して旦那出て行きました。
今週、旦那は2回飲み会あって、出張もあって、
ほぼワンオペです。
私は仕事もしてます。
明日は飲み会でどうやって帰ってくるの?って言ったら代行で帰ってくると言われ、代行代あるの?高くない?と聞いたら自分で払うから飲ませてくれ!って言われました。
昨日も一昨日も私の実家でご飯食べて飲んでるし、家に帰ってきてからも飲んでます。
週2.3ぐらいで飲んでます。
飲み会だって、毎回言って、その間、私は一人で子供の面倒見てます。
そんな言い方されたら頭きませんか?
あんたが飲んでる間、こっちは一人で子供見て次の日も仕事だよって言ったら、怒鳴られて自分でフライパン使ってたのを投げ捨てて出て行きました。
頭にきたので旦那の鞄と上着、玄関に捨てて、内鍵閉めました。
最近怒鳴り合いばっかりです。
結婚を後悔することも増えてます。

コメント

柚

え、腹立ちますね...ワンオペきついですよね、、その上仕事もしてて😂 旦那が楽しそうに飲んでる時こっちは1人で子供の面倒みるのにそんな言い方されたら、もう勝手にしろってわたしもそうしてしまうかもしれません。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    キツイです😭
    しかも今週、3回も😭

    • 4月22日
はじめてのママり🔰

私も昨日喧嘩しました。
子供二人体調悪く私もしんどいと言ってるのに泊まりで飲みにいきました。それを言うと前もって言ってもいいか聞いたよね?と逆ぎれされました。子供の体調なんてわからないんだから変わることも多々あるんよ。といったらならもういけれんわと言われ逆ぎれされました。なんで男の人は自分が一番なんでしょうね。。
でももういないものとしてしたほうがいいと思います。喧嘩疲れませんか?

おん

怒鳴ってフライパン投げて出て行ったのは正論を言われたからでしょうね😨💦
ワンオペきついですね…

ひさ

私は喧嘩するのもだるいので、子供の事は私が主にやってます🙌
まぁ仕事でほぼいないので必然的に私がやるんですがw
家事、育児全部やります。
これは私が仕事を始めても変わりません✋
いらん労力使うのだるいので、もう居ないものだと考えてはいかがですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いないものだと思っても、自分一人でやるのほんと疲れます。
    本当にいないならそう考えられますが。
    家にいると腹たちます

    • 4月22日
みみ

うちは、りんさんと少し違い単身赴任なので完全ワンオペで自宅に旦那はいないです。
が!やっぱり旦那が付き合いといえど飲んだくれ、キャバクラ行っているのを聞くと腹が立ちます。

なので私はお金で自分を納得させてます。旦那には内緒ですが生活費から自分の為の貯金をバレない程度、でも最大限に貯金して、イラっとした時に通帳みてニンマリしてます…笑

ぽちょ

残業で遅くなるなら仕方ないですが、飲み会でワンオペって腹立ちますよね!

なんで旦那が楽しんでる間に、私はお風呂もご飯もバタバタ…
必死に寝かし付けして、何やってるんだ!って思っちゃいます(´・ω・`)
そして飲み会楽しんできてお風呂ご機嫌でのんび〜り入ってる旦那を見ると、いつも呆れます…笑

私にだって1人の時間ちょうだいよ!って強気で言って欲しいです!

お子さんが大丈夫であれば、旦那様に逆の立場を経験してもらってはいかがですか?