※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊活

高温期6日目で尿の匂いが異常に感じられる症状が出ています。基礎体温からはまだ状況がわかりません。二人目の妊娠時には胸が張っていたとのことです。

高温期6日目です
高温期6日目でなにか
症状が出たひといますか?
着床はまだかもしれませんが
尿の匂いがいつもと違いました

二人目妊娠したときは
もうこのころ胸がパンパンだった気が。。

あと、基礎体温では
まだなにもわからないですよね?

コメント

Riiimam♡

おはようございます♪

私は排卵日から5日〜6日頃、母乳が出る感覚(胸や乳首がピリピリ)があり、ん?って感じでしたが、8日目に火照るような微熱があり、妊娠を確信しました!

普段生理前は胸が張ったりする事が一切なかったので、おかしいな〜と思う程度で 妊娠とは思いもしませんでした!(笑)

• aya2525

aya2525

ありがとうございます(^^)
    でも着床って7日目からなんですよね?!(´・_・`)

• 3月3日
  • Riiimam♡

Riiimam♡

そう言われていますが、皆が皆7日とは限らないと思います!
    大体7日前後と言う頃なので、今回は少し早まったのかなと思います!

8日目フライングで、ほんとにうーーーっすらですが、陽性反応が出ましたよ(´^ω^`)
    主人には見えなかったようですが(笑)

• 3月3日