※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お出かけ

あしたなんですけど千葉から渋谷に用事があります。電車の予定で片道約1…

あしたなんですけど千葉から渋谷に用事があります。
電車の予定で片道約1時間30分です。
旦那と私と子供3人で、行きは12時頃帰りは18時頃に電車に乗ります。

大変ですよね😭帰りはラッシュと重なりそうなのでグリーン車予定してて行きは普通のに乗ろうかと思ってます😂
抱っこ紐オンリーですがなにか持ってくと便利なものとかありますか🥺🥺
子供連れて電車初めてで😭😭😭

コメント

ゆき

・ミルクやマグ、授乳ケープなど
(・離乳食セットもあげるなら必要)
・おむつ
・おしり拭き
・着替えや温度調節出来る服
(・除菌シート←私が外の菌とかが気になるので)

うちのコはベビーカーならおもちゃ必須ですが、抱っこ紐なら持っていかないです(*^^*)
一度外でうんち漏れしたことがあって、その際着替えがなかったので洋服は何かしら持っていくことをオススメします!笑