※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
サプリ・健康

12時半頃インスタントラーメンを食べてその後子供たちと昼寝をし、15時…

12時半頃インスタントラーメンを食べてその後子供たちと昼寝をし、15時頃起きたらなんだか気持ち悪くそのままトイレへ駆け込み、嘔吐と下痢で1時間こもりっきりでした。
少し良くなって油断していたらまたちょこっと吐いてちょこっと下し、今は立ってるとだるい程度でだいぶ良くはなりました。
原因は恐らくラーメンに乗せた3日前の野菜炒めです。。
子供たちは全く別のものを食べさせたので無事なんですが、お風呂は一緒に入らない方が良いでしょうか💦
私が湯船に浸からなければ大丈夫でしょうか?

コメント

ブリブリザエモンはブタ🐷

食中毒ですね(..)わたしも以前違う食べ物でなりました(..)
お風呂はだるいとのことなのでやめたほうがいいと思います(..)

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    もう復活したので私は湯船には浸からずで入ってしまいました💦
    子供たちも日中汗をかいたのでお風呂に入れてあげたくて。。
    悪化はしておらずどんどん良くなってるので今回は助かりました😂

• 4月22日
  • ブリブリザエモンはブタ🐷

ブリブリザエモンはブタ🐷

良かったです( ・_ゝ・)
    わたしも食中毒以降残り物は食べれなくなりました😂
    お大事にしてくださいね🎵

• 4月22日
  • S&S mama

S&S mama

いやもうトラウマですね(笑)
    何かラーメンに乗せた瞬間ヤバい匂いがした気がしたんですが改めて嗅いだらラ王の濃さに負けて異臭も変な味もしなかったので食べちゃいました。。(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月22日