※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
ココロ・悩み

元夫が不倫で離婚して3ヶ月。元夫と不倫相手の写真を見て落ち込む。子供との面会も減少。未練を断ち切る方法を知りたい。

夫の本気の不倫で離婚して3ヶ月が経ちます。私は旦那が好きだったてめ、離婚は拒否しましたが、元旦那は離婚の一点張りで離婚となりました。
ダメだとわかっていても相手の女性のフェイスブックを見てしまいました。旦那、彼女は同じ職場です。トップ画に元旦那と彼女の画像が載っており、まだ付き合っているんだと知り落ち込みます…。子供との面会は月一と向こうからの希望で決まっていたのに、今月は面会希望の連絡も無く…。堂々とフェイスブックにまで二人の写真を載せ、子供の面会もせず…。
元旦那のラインもブロック削除してしまいました。
どうしたら、この未練断ち切れるでしょうか…

コメント

こはる

辛いですね。絶対二人は幸せにならないし、また別れる気がしますよ(*´`*)あまり一人にならず、同姓や異性や家族と一時的かもしれませんが自分が楽しいと思えることして忘れられるといいです。見ちゃうものは仕方ないです⭕

• ちて

ちて

返信ありがとうございます。
    辛いです…そして、なんて白状な人間なんだろうと思います…
    人間としても最低なので別れて正解だとは思うのですが、なんで辛いんだろう…ありがとうございます!

• 4月26日
  • こはる

こはる

時間が解決してくれます!大丈夫!辛いあとは幸せですから!

• 4月30日
初めてまま

辛いですね、、
お子様はおいくつですか⁇

ブロックしたってことは、慰謝料や養育費はもらっていないのでしょうか。お子様のためにも、養育費は父親の義務です。しっかりもらえるようにしましょう。

私は離婚を言われなかったものの、まだ彼女の写真を残されていたり、その時に言われた言葉がフラッシュバックしたり、、一緒にいても辛い気持ちは続いています。

どっちになっても、辛いものですね。
その元旦那様には、私が呪いをかけておきますね!!相手の女性にも!
そしてあなたとお子さんに、沢山の幸せがくることを強く願っています。

時間と打ち込めるものが必要です。
私も頑張ります。
一緒に頑張りましょう。

• ちて

ちて

不倫や浮気は離婚しても再構築でもそれぞれ違う辛さがありますよね……私の元夫も一度めは浮気して再構築し、今回は本気の不倫で再構築できませんでした。
    夫には不幸になって子供を手放したことを後悔して欲しいです。

お互い頑張りましょう!ありがとうございます!

• 4月26日
ころたん´•ᴥ•`♡

大丈夫ですか(/Д`;?
読んでて辛くなってしまいました、、、
すみません。

人を不幸にし、2人の未来は決して明るくないと思います!!
今だけ盛り上がって、いずれかはちてさんの事思い出し悔しむ日が来ると思います。

• ちて

ちて

いづれ思い悔やむ日が来て欲しいです。別れて欲しいと思う人ほどくっつくよなーって思います(´;Д;`)

• 4月26日

大丈夫ですよ
そんな男結局不幸になります
また浮気、繰り返しますよ
忘れましょう
依存してただけって
後から思いますよ
そんな男に魅力感じますか?