※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさも
サプリ・健康

船橋市・市川市近辺で水いぼを取る処置をしてくれる皮膚科を探していま…

船橋市・市川市近辺で水いぼを取る処置をしてくれる皮膚科を探しています。

出来たら痛みの少ない麻酔テープなどを用いて処置してくれる病院に行きたいと考えております。

どなたかご存知ありませんか?

兄からもらった水いぼで、兄は半年ほどで自然に治ったのですが、弟はなかなか治らず…
自然に治るのを待つつもりだったのですが、この4月から保育園に通うようになり処置が必要になり急ぎ病院を探しています。

コメント

ライナー

津田沼駅近くのすずらん皮膚科いいですよ!
ママ女医さんなので子供への扱い慣れてますし、予約の順番も取れるのでいいですよ!

• ちさも

ちさも

ありがとうございます(^^)
    さっそくホームページを調べてみましたが、とても良さそうな病院ですね!
    一度行ってみます🙆‍♀️✨

• 4月22日
  • ライナー

ライナー

初診でも予約の順番取れますよ~
    予約の順番から15分たつと勝手にキャンセルになるので気をつけてください!
    すずらん皮膚科の隣のピーターパンのパン屋さんもおすすめです(笑)

• 4月23日