※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

18日から、夕方になると39度まであがる熱がなかなかさがらないです。毎…

18日から、夕方になると39度まであがる熱がなかなかさがらないです。毎日夕方になると39度まであがり、座薬をいれ、朝になると下がってるって感じを繰り返してます。5日目になるのですごく不安で、病院でいろいろ検査してもらっても、ウイルスでも肺炎でもなく…同じような症状を経験した方いますか?😢😢鼻水と咳目ヤニがすごいです。夜も息苦しさで起きてしまいもうとても辛そうで😢

コメント

あさみん

ヒトメタニューモは調べましたか?
うちの息子は同じような症状でRSウイルスでしたが両方検査できますよ!

あちゃ

1回目の検診で調べていただいたのですが、違いました😢今日アデノウイルとレントゲンとったんですけど、肺炎でもなく😢