※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
ココロ・悩み

友達が不倫し離婚した後、行方不明になりました。心配して話しかけたいが、彼女は避ける態度をとっています。どうすればいいでしょうか?

友達のことで悩んでいます。
同じ職場の同期でランチいったり、悩み事相談しあったり気の合う仲良い友達がいました。
その子がSNSできになった彼がたまたま私の親友の男友達で、頼まれ間にはいり紹介という形で付き合い出来婚で子子供2人います。

その後私も妊娠、結婚し友達の2人目と娘が同い年なこともありママ友としても、よく遊んだり、お見舞いきてくれたりしてたんですが‥

去年の年末前にその子の旦那から電話がきて、友達が不特定多数の人と出会い系で不倫し1度許したがまた繰り返し、半年前に購入した新築の家に連れ込み、妻子もちの人と関係をもち、精神状態がおかしくなった友達は子供と自分とで死ぬと言い出し別居し離婚したとのことでした。

その知らせをきく数週間前にその友達がラインやFacebookから退会して心配で、電話しましたがでず他の友達にもきいてみるとみんな同じく連絡先もきえ行方もわからないそうです。

元旦には地元で別な男と歩いているのをみかけ、今日お店のレジで通りすがったので話しかけてみようとして目があったら下をむいてすっと行ってしまいました。
私は仲良かったし心配もあるので話したいのですが、やっぱりこの感じは彼女からしたらもうそっとしといてほしいんですかね?

コメント

nonoco

壮絶ですね(´Д` )お友だちはそういう人だったのでしょうかね??

りおままさんとは顔合わせられないと思います。せっかく紹介してもらったのに、それをぶち壊したのが自分のせいともなると、余計に。
女の人ってどこかで人と自分と比べてしまうところがあると思うので、まして、りおままさんが幸せであれば、連絡取ったり会ったりはできないと思います。そっとしといてあげた方が、無難かな。
これから先、お友だちがまた幸せになれたら、話せるときがくるかもしれないですけどね。

  • りおまま♡

    りおまま♡

    出張が多い旦那だったのでよく寂しいとは言ってましたが、まさか子供2人すててそんなことするとは思いませんでした(°_°)
    友達としては本当にいい子だったので💧

    他の友達は離婚したことも離婚理由もしらないみたいで、やっぱりその子の旦那から聴いてるであろう私には余計会いたくないですかね。
    もう新しい男いたみたいで、地元にもいたのでとりあえず元気にしてた姿みれただけよかったと思うことにします😵

    なんか人がかわったような感じで寂しいですが、今は私からぐいぐいいくより友達のこと思えば、今はそっとしといたほうがよさそうですね!
    コメントありがとうございました!

    • 3月3日