※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
サプリ・健康

体調が悪いとき、悪くなる前…二重から一重や奥二重になる方いますか?息…

体調が悪いとき、悪くなる前…二重から一重や奥二重になる方いますか?

息子が生後3ヶ月からぱっちり幅広二重なのですが、ヘルペスになる時や風邪の時は超奥二重になってしまいます😂

片方がぱっちりすぎるので、もう片方が一重に近い奥二重になると凄く左右差があっておかしい感じになります😭

今まで、もう戻らないかも…と思いながらも元には戻りましたが、なんだか今回も戻らなかったら可哀想な目になるな…と思って私が胃が痛いです😅😅笑

二重の線やくぼみは完全に消えていなくてあるのですが、その下にある奥二重の線が厄介なくらいしっかりで🙄

ちなみに体調がいい時もその奥二重の線がある日もありますが、三重になって幅広の方の二重の線が勝っています🙄

長くなりましたが…
体調が悪いとき、悪くなる前…二重から一重になる方いますか?😂

コメント

りな

私と息子がそうです
普段一重ですがすごく眠い時や具合悪い時は二重になります

  • 棒人間

    棒人間

    一重から二重なのですね!
    二重から一重があまり聞いたことがなかったので質問してみました😂
    でも体調で変わる方多いのですね!

    • 4月22日
ままり

はーい🙋笑

娘はずっと二重ですが、私は体調悪かったり疲れると片っぽ5重片っぽ3重とかになりますよ笑

アイプチでも言う事聞かないのでもう手つけられません笑

hama

答えになるか分からないですけど、ウチは産まれた時一重で
あー、パパ似かぁ。。。と思ってたんですが
風邪をひくと
ぱっちり二重になってました。

元気になるとまた一重に。。。

まぁ男の子だし
私は一重だろが二重だろうが
片方一重で片方二重でも
我が子は可愛いし(笑)


そんなんを繰り返してたら
2歳になったある日の朝
パッチリ二重に。
あ、また風邪?
と思っていたら元気で
その日を境に
ずーーっと二重です(笑)
それから、ママにそっくりね。って言われ続けてます(笑)


その下の娘は
産まれた時一重で
またパパ似やー

でも
上の子の事があるし
今回女の子だし
二重なるといいねーって思っていたら

風邪だろうが元気だろうが
8歳の今もずーっと重たい一重です(笑)

お兄ちゃんがクリクリなだけに、いつかこの子が悩む日が来るんだろうか。。。

思ってはいますが。。。

子育てって
同じじゃないんだなー、面白いなーなんて思いながら生活してます。
(笑)