※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
家事・料理

先ほど作ったおかず(豚ばら肉とニラと卵を炒めたもの)(ちくわにきゅ…

先ほど作ったおかず(豚ばら肉とニラと卵を炒めたもの)(ちくわにきゅうりを差し込んだもの)を即冷蔵庫に入れて明日の幼稚園のお弁当に入れても大丈夫ですか?

コメント

あんまり良くないと思います…
お子さんですし大人なら食べちゃいますが!

• つとむ

つとむ

コメントありがとうございます!
    ちなみに冷凍したものを明日レンチンして入れるのは大丈夫でしょうか?

• 4月22日

退会ユーザー

冷凍でもやめておきます
    味も落ちちゃうし…

• 4月22日

きゅうりとちくわのやつは入れても大丈夫だと思いますよ😊
豚バラのお料理も大丈夫だと思います。
心配でしたら、明日持っていく時にお弁当箱の上に保冷剤置いたら大丈夫だと思います!

遠足か何かですか?
教室内ですよね?
ずっと日光に当たってるわけでもないですし保冷剤入れておけば大丈夫だと思いますよ👌

ママリン

炒め物なら、大丈夫だと思いますがちくわときゅうりは、朝作った方が菌も少ないと思うので、辞めといた方がいいと思います!

にゃんぴー

炒め物はよく冷ましてから冷蔵庫に入れて朝しっかり温めてしっかり冷ましてから入れれば大丈夫かと思いますが、ちくわきゅうりは朝作った方がいいと思います(^^)
気温高くなってきてるので保冷剤は必須だと思いますが(^o^)