※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊婦が日帰りで出かけるのに良さそうな場所を教えてください☺️群馬、茨…

妊婦が日帰りで出かけるのに良さそうな場所を教えてください☺️

群馬、茨城、栃木、埼玉あたりだと嬉しいです😃❤️

コメント

うさぎちゃん

群馬でしたら草津とかどうでしょう☺︎
私も妊娠中よく行って温泉入ったりしてました🧖‍♀️💓

kk

妊娠中に日光の中禅寺湖周辺行きました。
ちょっと前に吉永小百合がCMやってたの覚えてますか?
あの撮影が行われた英国大使館別荘記念公園やイタリア大使館別荘記念公園があります。
真夏に行ったのですが、すごく気持ちよかったです。
ついでに、自分たちで妊婦の記念の写真とかも撮ったりしました。

https://www.yukoyuko.net/yukotabi/archive/ys00095

  • kk

    kk

    もうひとつ、那須も気持ちいいかと思います。
    りんどう湖レイクビューで自然に触れ合うのもいいし、ステンドグラス美術館とかのぞくのも楽しいです。

    • 4月22日
deleted user

自分栃木の日光いってきました✨

まーやー

ガトーフェスタハラダ&上里カンターレの洋菓子ダブル工場見学ツアーとかいかがですか?
2つともクルマで10分程度と近接していて、入場無料、工場見学(ハラダは平日と土曜日のみ)、試食や直売所でお土産購入もOK、カンターレにはレストランやベーカリーもあります。

3兄妹mama🫧

栃木県の那須はどうですか?✨
遊ぶところもたくさんありますし、車だと楽かな?と思います😊

私はパン屋さんとチーズケーキがすごく美味しくて気に入りました🌷
那須どうぶつ王国も楽しくてまた子どもが産まれたら行きたいなって思いました💓

マミィ

茨城だったらひたち海浜公園のネモフィラおすすめです💕

ママリ


みなさん、色々な場所をありがとうございます🥰❤️

GWや夏休みに行ってみたいと思います(*´ェ`*)