※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで当たった方いますか?私は2人目当たり、3人目は男の子の可能性。占いのようなものですが、皆さまはどうでしたか?

中国式産み分けカレンダーで、当たった方いますか?
ちなみに私は、1人目外れ、2人目当たり。3人目妊娠中ですが、まだ性別はわかりませんが中国式カレンダーでは男の子のようです。
まぁ、占いみたいなもんですが、皆さまどうでしたかー?

コメント

にゃんこ

私は1人しか産んでませんが、当たりましたよ😊男の子でした🎵

らん

中国式カレンダー2人とも当たりました。あと、五円玉占いも当たって。上の子が妹ってずっと言ってたのですが、当たってました。
何となくの自分の勘も当たってました。びっくりしました。友人など、周りからは反対の性別ばかり言われて凹んでました(^-^;初めて会った人から、散々男の子産みそうって言われたり。見かけ判断やめてくれーって感じでした(笑)

白玉

そんなのがあるんですか!!
答えになってませんがやり方教えていただきたいです👶🏼❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国式カレンダーと検索すれば出てきます😄

• 4月22日

中国式、ブラジル式共にハズレでした😂

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございます😊
やっぱ占いのようなものですね😅

1人目も2人目も当たってました☺️

mama♡

3人目妊娠中ですけど、3人とも当たってました😂3人とも男の子でした👦👦👶(笑)