※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
お出かけ

ディズニーランドに10ヶ月の息子と行きたいのですが、同じくらいの月齢…

ディズニーランドに10ヶ月の息子と行きたいのですが、同じくらいの月齢のお子さんと行ったことがある方、昼食はどこで取りましたか?またアトラクションは乗りましたか?プラレールが動いてるの見ただけで大泣きする息子です。アトラクションはやめておいた方がいいですか🤔
おすすめの過ごし方や、持っていった方がよいもの(ミルクオムツ離乳食お茶おもちゃ以外で)などあれば教えて下さい!!

コメント

ustan

10ヶ月の時に行きました!
お昼はクリスタルパレスレストラン?を事前に予約して行きました!人気で14時前しか空いていなかったので、娘は先に離乳食を食べさせて、そのまま寝てくれました😅
イッツアスモールワールドやメリーゴランドなど乗りました!抱っこしてだと乗れる物多いです。

chiii

11ヶ月の時に行きました!
大人が多かったから、レストランで一緒に食べました!
ご飯は普通のかたさで食べてくれてたので、大人のを分けてました!
スープとかもあったので、それもあげてました🙌
あとは、離乳食がベビーの休憩所に9ヶ月までのは売ってるので、それを一度買いました!
離乳食はベビーフードもあるし、ご飯とかもあるから、それを食べるなら買ったほうが楽です!
オムツも買えますが、高いし家から持って行きました!
アトラクションよりもショーメインで楽しみました🙌
おもちゃは向こうでも買えるけど、、泣いた時のために何個かお気に入りがあると安心するので、持って行きました☺️

ゆみゆみ

ありがとうございました✨