※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miria
その他の疑問

福岡市早良区に住んでいます🙌🏻 まだ妊娠検査薬は試していないのですが、…

福岡市早良区に住んでいます🙌🏻 まだ妊娠検査薬は試していないのですが、妊娠したかもしれません🍼早良区でオススメの産婦人科、レディースクリニックを教えて頂きたいです🥺💓 ( 小田部付近だとなお助かります ) また、オススメの理由なども教えて頂けると嬉しいです💓💓 ( ちなみに里帰り出産を希望しています ) よろしくお願いします☺️💓

コメント

さっちん

バースクリニックはいかがでしょうか?

• miria

miria

回答ありがとうございます☺️💓
    バースクリニック検索してみました!
    すごく綺麗そうでビックリです🥰
    こちらも検討してみたいと思います💓💓

• 4月24日
ハル

出産の時には早良区ではないって事ですよね?それなら室見にある佐々木レディースクリニックおすすめです!(佐々木さんは分娩はしていないです)私も里帰りだったため30週くらいまで通ってましたが、女性の先生だったので安心して診察してもらってました😊✨女性の先生っていうのが私には魅力的でした(笑)出産先は人気クリニックで先生は男の方だったんですが、質問しても気持ちのこもってない返事や雑?な対応で佐々木さんは説明もきちんとしてくれるしハッキリ喋る先生ですが、嫌な気持ちになった事は一度もありませんでした。クリニックもキレイで受付の人たちも好印象です。ただ平日の待ち時間はつらいです。予約出来るので土曜の遅い時間が狙い目です!妊娠されてるといいですね☺️💓💓

• miria

miria

回答ありがとうございます☺️💓
    詳しく教えて頂けて助かります!!
    わたしも女性の先生がいいなぁと思っていたので佐々木レディースクリニック検討してみます🥰

• 4月24日