※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのパレードに詳しい方に質問です🙏今度ランドに行きます…

ディズニーランドのパレードに詳しい方に質問です🙏
今度ランドに行きます。パレードは場所取りせず、立ち見でチラッと見れたら良いなと思っています😊

イースターのパレードをトゥーンタウン、
エレクトリカルパレードをシンデレラ城前で
見たいと思っているのですが、それぞれパレードの先頭が開始場所(ホーンテッドマンション横)から鑑賞場所まで到達するには、どれくらい時間がかかるのでしょうか😢?

コメント

ひろ♡ゆい

大雑把ですが、城前が10分弱後くらい、トゥーンだと15〜20分後くらいですかね(*´ω`*)

日月

イースターをトゥーンで…であれば、停止ありの場合で25分くらいで先頭が到着すると思います。
先日見たのがシンデレ城前の一番後ろの場所で、先頭が到着したのがパレード開始15分後~フロートが動き出したのが25分後でした。
システム調整などで停まらない場合は、15分くらいで到着するかな?もう少し早いこな?と思います。

エレクトリカルパレードは停まらないパレードなので、シンデレラ城前だと10分くらいです☺️

ママリ

コメントありがとうございます☺️
ネットで調べてもピンとこなくて、教えていただけて本当に助かりました❤️ ありがとうございました🥰🥰