※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
お出かけ

同じくらいの週数のママさん🤱GWはどのように過ごされる予定ですか?主人…

同じくらいの週数のママさん🤱
GWはどのように過ごされる予定ですか?
主人も子供も10連休❣️ですが、お腹もだいぶ出て来て少し動いただけでも息切れ、動悸。。。
遠出は厳しいかなと考えています😅
10日もあるのでどこかには連れて行ってあげたいと考えていますが、どんな所だったら行けるのかなと悩んでいます!皆さんの予定を参考にさせて下さい☺︎

コメント

あんこ

基本的に私以外で遊びに行ってもらう予定です。

祖父母交えて片道1時間圏内の動物園とか山とか行くみたいです🐷

私も同行する場合は片道30分圏内で近くに喫茶店がある所が良いと思ってます。

昨日はテント張れる公園に行って、キツくなったらテントの中で休んでました。起きて起きてって言われたけど…

• ☆つくし☆

☆つくし☆

ご回答ありがとうございます😊

動物園や山だと妊娠中はきついですよね😭後期にもなってくるとお腹もだいぶ出ますしね(><)
    私も出掛けるなら近場に行こうと思います😁

テント張ってピクニックも素敵ですね😍しかしテントを持っていない…笑
    私もゴロゴロしてると起こされます。😅笑

• 4月24日