※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

静岡県掛川市周辺でマタニティフォトを撮影された方へ 撮影場所や衣装の貸し出し、撮影時期について教えてください。

こんにちは☺️

静岡県掛川市または周辺のマタニティフォト撮られた方、

どこで撮影してもらいましたか?
また衣装とか貸し出ししてくれるのでしょうか
だいたい何ヶ月くらいの時に撮影しましたか??

質問がたくさんあってごめんなさい。
たくさんお返事お待ちしてます👈笑笑

コメント

みぃた

掛川城近くの福田スタジオで撮りました📷✨
衣装を貸してくれて、簡単なヘアメイクもしてくれました。衣装は多くはないけど、選べました。花冠みたいな髪飾りもかしてくれました。
写真は32週で撮りました😊

スタジオと、ボディペイントのお姉さんの両方が空いてる日にやるし、事前の絵の打ち合わせもあったので、3、4ヶ月前には予約してたと思います💦

• あやちゃん

あやちゃん

こんばんは🌙
    お返事ありがとうございます😊

近くて妊婦には最適ですよね👈👏

詳しい情報ありがとうございます!
    3.4ヶ月前から予約ですかっ!!
    それはすごい😨😳

参考にします✨

• 4月22日
しゅがぁ

こんにちは。

妊娠28週のときに、ミツモアというところからプロカメラマンを探してもらって、浜松城と周辺で桜の時期に外で撮影していただきました。
お腹を出すのが恥ずかしかったので、ちょっとよそ行きのワンピースと、主人はちょっとカジュアルめなスーツで撮影しました。
ですので、衣装の貸し出しはなしに自分たちの自前のものです。

予約自体は二ヶ月半くらい前にカメラマンを探して、予約しました。
室内フォトスタジオではなく、外での撮影なので3時間くらいトータルでかかりました。マタニティフォト以外にも一緒に愛車と撮ってもらったりしてとても記念になったと思います。

• あやちゃん

あやちゃん

こんにちは
    お返事ありがとうございます😊

とても素敵な写真が撮れたんだろうなぁって想像できます✨笑
    記念だから、プロカメラマン探してもらって撮ってもらうのもいい案ですね♡
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日