※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供がいます。滑り台好きなのでセットを購入しようと思います。遊んでくれるか心配。短い滑り台でも満足するでしょうか?高い買い物で迷っています。

1歳3カ月の子供がいます。滑り台大好きな子なので、滑り台ジャングルジムブランコのセットになってるものを購入してあげようと思います。持ってる方、ちゃんと遊んでくれますか?飽きちゃって遊ばなかったりが心配です。あと、公園の滑り台よりかなり短い滑り台ですが、満足するでしょうか??高い買い物なので迷ってます。

コメント

あぽろん

うちも1歳の誕生日にアンパンマンのやつ買いました(^^)
うちの子は楽しそうに遊びますよ♡
初めて滑り台できたときとか何回も何回もしててホント可愛かったです^o^
ブランコも1歳5ヶ月くらいから出来るようになりました。
1人で遊んでくれるので助かってます。笑
私は買って損じゃなかったと思ってます^_^

うちもクリスマスに購入しました。
その時1歳3ヶ月でした。

何回も滑り台を滑って凄くテンション上がってましたよ!

1歳半の今でも飽きずに遊びます。ブランコも出来るようになりました。

小さな子が遊びに来た時も、大活躍してますよ。

先日は2歳の女の子でしたがけっこうな時間遊んでましたよ(^^)

のんちゃん

こんにちは♡
私の息子ではありませんが、姪っ子甥っ子がアンパンマンの持ってます!
凄く楽しそうに遊んでますよ♡
ブランコもしてます( ´ ▽ ` )ノ

私も息子がもう少し大きくなったら買ってあげたいなって思ってます♡

実家にあります。
実家に帰ったときは遊んでます。

今の家に引っ越してからしばらくしてアンパンマンの滑り台&プレイジムを義母が送ってきました。
しばらくの間は遊ばせました。が、邪魔なので解体。今は倉庫で眠ってます。

ちゃんはな

うちは、わんわんとうーたんの滑り台とジャングルジムを持っています。
ちなみに姉が、アンパンマンのジャングルジム&滑り台&ブランコを持っています。
私が買う時に姉に色々聞きましたが、アンパンマンのは、滑り台がやたら短い。ブランコが少し危なっかしい。から使用せず。2歳半の姪っ子ですが2歳頃から全く眼中になく、使っていない。と言っていました(´・_・`)でもブランコを外せば鉄棒になるみたいですし、良いな〜と、思ったんですが、そこまで広い場所もなく…

なので、私はわんわんとうーたんの滑り台ジャングルジムにしました!(ブランコは付いていません)
滑り台、アンパンマンよりも長いです!そして、滑り台の高さが2段調節可能なので、小さいうちは低い滑り台。少し飽きてきたなと思ったら、高い位置にセットしてスイスイ滑り台と2段階楽しめます。 ジャングルジムも折りたたみ式で簡単に折りたためるので、収納も楽です(o^^o)広げた状態で約畳1畳分程です!
1歳1ヶ月の息子もかなりはしゃいで滑り台で遊んでいます!そして2歳半の姪っ子も楽しそうに一緒に遊んでます♪♪

choco☆

みなさま、コメントありがとうございます。使わなくなってもスリムにたためるようなものを買って遊ばせてあげようと思います(^^)