※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
お出かけ

愛知県お住まいの方、今日お子さんにどんな格好させていますか?😃電車に…

愛知県お住まいの方、今日お子さんにどんな格好させていますか?😃

電車に乗ってお出かけしたりするのですが、暑いですね😵💦抱っこ紐移動なので余計に暑いと思うので、着せる服に悩んでしまいます😱

キャミソールの肌着+半袖のワンピース+レギンスにして、羽織るものを持っていけば大丈夫でしょうか?🤔

娘は秋生まれで、まだ暑い季節未経験なのでよければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ありす

いいと思います🙆‍♀️
今日は27℃になるみたいなので、日中、外にいるなら半袖で、日陰や屋内なら羽織着せてで調整すれば大丈夫かなと思います😊

• しなもん

しなもん

返信ありがとうございます☺️
    急に暑くなりましたね😫びっくりです💦
    教えていただいた形で対応します🙌ありがとうございます👏✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

キャミソールの肌着は汗を吸収するのにあまり適さないと聞きました💦