※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子が鍵をかけて閉め出され、30分待たされたが、実母に助けられた。息子は怒っているが、ママも開けられなかった。

今朝ベランダで洗濯物を干していると
息子がいつの間にか鍵をかけて
私、閉め出されました😂😂
幸いにもポケットに携帯があったので
すぐアパートの不動産会社に電話したのですが
30分はかかると言われて、、😥
ここから仕事場が近い実母と連絡がついて
すぐ抜けて来てくれました😂😂
息子はギャン泣きで吐いてしまうし、、
明日からベランダに出るのが怖いです😭
息子は鍵があいてからずっとムスッと
した顔で怒っていました😥
ごめんね、でもママも開けたくても
開けれなかったのよ😭

コメント

mitsu

ひゃー携帯あって良かったですね💦

ゆり

私も閉め出されたことありました!
合鍵も作ってなくて、主人は片道1時間30分の通勤距離…
携帯をポケットに入れていたので、まず実母に連絡…
玄関のカギが閉まっていたので、どうしようもなく、不動産に電話しました。
息子はずっとギャン泣き…
カギのところを指差して、ここだよ!ここカチャッてして!と、電話しながら呼び掛けていたら、オデコや顔をぶつけながらも開けてくれました😅
開いてすぐ、息子を抱き締めましたが、しばらくベランダに出るのが怖いですよね…
携帯常備、カギは二重ロックを閉めたまま(カギに引っ掛かり、スライドが完全に閉まらなくなるので)、なんとか
やってます😅

。

災難でしたね😱私も息子が2歳なる前に一度閉め出されしかも携帯も持ってない、、最悪スパイダーマンみたいに下に降りるしかないと思ってましたが息子に一生懸命あけて!あけて!!と伝えてたらあけてくれました😂😂

それからは少しあけて出てます😥

ひなぴ

携帯あってよかったですね!
なかったらゾッとします😭

私はないですが旦那は次女に締め出されてました!
私と長女が2階で遊んでてインターホンなったのに、旦那が出ないからおかしいと思い1階に降りると旦那が締め出されてました。

まっこ

うちもありますよ~💧
しかも真冬の雪もチラつく中、薄いロンT1枚で…ちょっとベランダ出るだけのつもりが、後ろからガチャンッと音がして振り向くと…
2歳の長女が閉めちゃってました(;´д`)🌀
中には退院したばかりの生後一週間の次女もいたのでかなり焦りました…💧

『開けて💧❗ここ、カチャンてして❗』としても、閉められても開けられない長女はキョトン。
しまいにはTV見始めて…💧
鍵は持ってなかったしスマホも中で。
かなりパニックになりましたが、丁度よく宅急便のお兄さんがきて…思わず『すいません💧❗携帯貸してください💧❗』とお願いして、アパートの管理会社に電話したけど年始でやってなくて…仕方なく主人の会社へ電話し、抜けてきてもらいました💧

宅急便のお兄さんも『うちの嫁もよく閉め出されてましたよ(笑)』と笑ってて、主人も上司から『あー、うちの嫁もやられてたなー。でもこういう理由で呼び出されるのは初めてだな(笑)』と笑われたとか。

笑い事じゃないんだよぉぉぉぉ💧❗
って感じでした(´Д`|||)

なあ

先週うちの下のかいの人が
閉め出されたみたいで
警察がきて
そのあと消防がきて
大騒ぎになってました😅笑

わたしは子供が小さいとき
ベランダにでるときは
突っ張り棒をして開けっ放しにして
窓をしめれない状態にして干してました✨
洗濯物は家の中でハンガーにすべてかけて
あとは干すだけの状態でベランダにでて
ささっとやってました☺️

yuri

うちも1回ありました😭😭
めっちゃ優しい顔と声で、ここ開けて?って何回も言って、ようやく開けてもらえました笑

すごく焦るしその間子供が泣いたらどうしよう〜!!って思いますよね😭

無事でなによりです✨✨