※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

3歳くらいのお子さんお持ちの方に質問です!お出かけの時に持っていく子…

3歳くらいのお子さんお持ちの方に質問です!
お出かけの時に持っていく子供が遊べるものって何がありますか?
GWのお出かけの準備をしようと思っています。
帰省したり、動物園、公園などに行く予定です。

シャボン玉、ボール、お砂場セット、折り紙、シール帳はあります。
その他、子供が飽きないようにするためにいつも持っていくものがあったら教えてください!

コメント

yuki

うちは図鑑やお絵描きボードですかね。
待ち時間があるような所ならば知育の電子オモチャも持っていきます😊

ガオガオ

渋滞にハマった時用にしまじろうのDVDとAmazonビデオは子どもの好きなものをあらかじめダウンロードしておきます。また場所にもよりますがストライダーは持ってく率高いです😊

帰省の時はファイアスティックが必須です!!

あき

めばえを持って行きます。

ママリ

ベビーブックやめばえなどの幼児雑誌
色鉛筆と塗り絵やらくがき帳
お気に入りのおもちゃや絵本
100均の小さいお絵かきボード

とか長距離移動の時は持っていきます^_^

お気に入りのおもちゃは1週間前から隠しておいて出先で出します笑

Leeママ

うちも他の皆さんと同じような感じですが、最近、ポケットカイトという携帯できる凧(タコ)を友達に教えてもらったら、大喜びです。ちゃんと上げられなくてほとんど引きずってるけど、それでも楽しいみたいです(笑)
公園行く時には、いいんじゃないかと思います😊