※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

昨日子供の名付けって本を夫と読んでいたんですが、夫はバツイチで子供…

昨日子供の名付けって本を夫と読んでいたんですが、夫はバツイチで子供がいます。前妻が引き取りました。

その本を読んでいるとき前妻との子供の名前見つけて「あったよ」とか言ってきたんですが、それみにきたわけじゃないしって言ったら「あったから言っただけじゃん」て言われました。

私との子供の名付けを見にきたのに、見つけたからってわざわざ口にする必要はないし不愉快でした。

そのあとは何も言わず次女の名前とか見ていたりして…
見て見ぬふりしましたがイラっとしました。

グチです。

コメント

結絆

私の元旦那になる人もバツイチで、それに似た事ありました
私の場合、産後翌日に義姉と義母でしたが、わざわざ前妻の時に使ってた古い名付け本持ってきて、○○君の時の事思い出す〜って笑いながら話してました😡

なんかイライラ、モヤモヤしますよね
養育費や面会交流は、どうにか我慢できても

これから産まれてくる子の事なのに、前妻の子の名前なんて正直どうでもいい

  • ナカムラ

    ナカムラ

    コメントありがとうございます。

    産後翌日ですか😡
    最悪ですね!!しかもお古だし!!
    ◯◯君のこと思い出す〜なんてそんなの2人の時しゃべっとけよ!💢って感じですね!!

    養育費面会は仕方ないと我慢できても、前妻の子供の名前なんて本当に興味ないし!!
    産まれるときに色々考えて付けたんだから今さらどーでもいいわ💢と思いました!!

    共感してもらいありがとうございます!

    • 4月22日