※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

愚痴です。寝ているとき、旦那がまとわりついてきて正直鬱陶しくて仕方…

愚痴です。
寝ているとき、旦那がまとわりついてきて正直鬱陶しくて仕方ないです😭
好きでいてくれるのは嬉しいことなのですが…
でも息子の2、3時間おきの細切れ睡眠に付き合っている今、寝ているのに手や足や腕などをやたらと絡めてきたり、手を突っ込んでお尻を触ってきたりして起こされるのに腹が立って仕方ないです…
おまけにわたしのベッドに斜めに侵入してきて寝るスペースを奪ってきます😭
わたしはすでに息子で半分取られてるのに😵
旦那は広々と1人分のスペースがあるのにわざわざこっちに寄ってきて、わたしは身を縮めて寝ています。
無意識なときもあれば、半分わざとのときもあります。
寝ている邪魔しないで!わざわざ起こさないで!わたしにも寝るスペースを頂戴!と言っても聞いてくれません。

惚気に聞こえたり、微笑ましいと思われたりするかもしれません。おまけに、産後まだ1度しかセックスしていないので旦那も溜まっているんだと思います。
そこは申し訳ないと思っているのですが、産後どうしても旦那に触られたりキスしたり…に嫌悪感を抱くようになってしまって、旦那のこれらの行動が何も嬉しくなく迷惑極まりないです😭

コメント

わかりますー😭私もあっち行け!って何度も言ってます。
布団の中で身動き取れないのかなりストレスですよね!
あっち行け!って言って旦那がすねたら、じゃあ娘の夜泣きに付き合えるのか!?と聞くと、大抵ムリムリと離れていきます(笑)
それはそれで腹立ちますが、寝られないよりマシです(笑)

うちも同じですが妊娠してから一度もやってません(笑)まとわりつかれたら本気でキレてます😂
産後、別々で寝たくてしょうがないです。。

ゆちゃん

うちの旦那と似過ぎていて笑ってしまいました😂

うちは旦那の寝相が悪いのと、犬がいるので、
旦那と犬:寝室、
私と子ども:和室
、、、で別々で寝ているため、今は頻繁のことではないのですが、たまに一緒に寝転がったり、昼寝・朝寝をしていると、布団に入り込んできてサワサワ。。
疲れてる日に絡んで来られると、どうしようもなくいらいらします😭

腕枕とか、抱き枕にされるのとか、
正直される側は心地いいものではないですよね😩

やゃ

私は3時間おきの授乳時にそれで1度大激怒し、貴重な睡眠を邪魔されるのが何よりムカつくんだ!!!今1番欲しいものは睡眠なんだ!!!💢😡
喧嘩しても普段絶対手を出したりはしない私が無意識に蹴飛ばしたり殴ったりしても知らないからな?!
と今までに無い剣幕で訴えたらようやく事の大きさに気づいてくれましたよ。笑

マリー

同じです!!

起きても疲れが取れません…
どっかしら身体が痛くて目が覚めます。

あーひとりでゆっくり手足を大の字にして寝たいなぁ。

まりぴよ

すごくわかります。ダブルベッドで一緒に寝てて、ただでさえ狭いのに、体に触れてきたりすると本当にイラっとしますよね。
おまけに旦那のいびきで子供がたまに起きちゃったりするんですよね。
こっちは夜の睡眠大事なんだよ!くそ!と思って😂😂

寝る場所変えるしかないですかね。
私も迷ってます