※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

身長90センチ、体重12〜13キロの子供に合うオムツを探しています。漏れたり合わなかった経験がある方、安いメーカーを教えてください。

身長約90センチ体重12〜13キロ
メリーズL使ってます。
オムツいろんな種類使ってる方にお聞きしたいです!
同じくらいの体型のお子さんで合わなかった、一度ではなく何度も漏れてしまったオムツがあれば教えてください😢💦

たまにおしっこ一回でオムツかえてと言う時があるので
安いメーカーにしたいと考えてます。

コメント

プーさん大好き

95cm,13.5kgの娘は最近までオムツ使用でした。スリムな子だったので、長いことマミーポコかグーンのパンツMサイズを使用していました。体重表記は12kgとありますが、きつそうだったり漏れることもなかったです。
漏れてしまうのは、どこなんでしょう??

オムツのコストでいうと、マミーポコはだいぶ安いと思いますよ😊

• み★

み★

コメントありがとうございます!

少し前に違うメーカーを使ったら
    昼夜問わず何度も後ろ側が漏れたことがありました💦

マミーポコ安いんですね🥰お昼食べたら見にいってみます!

• 4月22日
リエ

2歳頃、90㎝・13㎏でした。娘は、水分摂取量が多かったのもあり吸収が悪くよく漏れてしまってましたが💦マミーポコは体系的には問題なさそうでしたよ。

• み★

み★

コメントありがとうございます!

うちも多分よく飲むほうです😂💦
    上の方も書いてくれてますが
    マミーポコあとで見に行ってみます💡

オムツに関係ない質問すみません💦今はもおオムツではなくパンツですごしてますか??

• 4月22日
  • リエ

リエ

安さに惹かれ買ったら失敗で、リニューアルされて良くなったと聞いて試したら「…何処が良くなったの?」て感じでした💦

まだ緩くしかトイトレしてないので、オムツです。そろそろ本格的にしないとなぁ…と思ってた矢先、幼稚園のプレの説明会で「オムツでも大丈夫です!相談しながら一緒にオムツ卒業しましょう!」て説明されました。それで、「どうせ頑張ってやっても、つい苛々しそうだし…。プロと相談しつつ他の子から刺激受けてオムツ卒業出来るようになったら良いなぁ…。」て怠けることに決めました(苦笑)

• 4月22日
とも

身長体重月齢同じ娘はマミーポコL使ってます。安いのに漏れません!

パンパースLは何回か漏れました。太もも部分のギャザーがゆるくてすぐずれたりする感じがしました。

ちなみに保育園では布オムツ+トレパンでトイレに座らせたりもしてくれてるみたいです。家ではマミーポコです。