※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

(*´Д`*)ハゥゥ旦那の寝顔が可愛すぎて撫でくり回したい!笑お風呂入る言う…

(*´Д`*)ハゥゥ

旦那の寝顔が可愛すぎて撫でくり回したい!!!!笑

お風呂入る言うてたくせに漫画読んどったらそのまんま寝落ちしてもてるし、起こして「お風呂入るの?入らんの?」って聞いたら寝ぼけながら「ベビが漫画を呼んどるから行かなアカンの」ってなんの事やねん!クッソ(´^ω^`)ワロチ

ホンマ、寝ぼけながら話されると何を言うてんのか分からんからおもろいし可愛いヽ(;▽;)ノ笑

仕事で腰痛めて痛い言うてるから湿布貼ったってそのまんま寝室に行かせて布団被せたって目覚ましも設置したってケータイ充電したって耳元で旦那に「もう時計も合したしケータイも充電さしたから寝んねしなねー。はい、おやすみー」って、、、笑

あたしゃ、おじいちゃんを介護しとる気分だよww

旦那、毎日朝早くからお仕事ご苦労様です❤
明日もお仕事頑張ってね!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

コメント

akomako

旦那さんと仲良しなんですね♡
ほっこりしました(o´罒`o)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    回答ありがとうございます。笑

    ホント、仲いいけど喧嘩したらヤバイですww

    旦那年上なんですけど可愛すぎて困ります…。笑

    • 3月2日
やちゃ

可愛い…(笑)
人様の旦那にゆうのもなんですけど、読んでてニヤニヤしました(笑)
うちの旦那もよく訳分からない寝言ゆってます(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ニヤニヤだなんて、、笑
    照れちゃいます(*´艸`*)笑

    ホント、意味不明な寝言多くてよく笑かしてくれますよww

    • 3月2日
  • やちゃ

    やちゃ

    寝言って訳分からんことばっかりいいません?w
    質問したらそこからまたよく分からないことを話し出したり(´・ω・`)(笑)

    あーそっちいったらだめー!てゆわれたので
    だめなの?と聞いたら
    そっちいったら豆腐がいるからダメってゆわれました( ´°ω°` )

    • 3月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    言います言います笑
    ホントそれですよ!笑

    豆腐がいるからダメってwww

    私も前になんですけど、今回みたいにお風呂も入らず寝てるから入るか聞いたら

    旦。あちゅいお水やーよ
    私。あちゅい?熱湯?
    旦。あちゅいの嫌いよ…。
    私。お風呂熱くないで?入れるで?入る?
    旦。ベビと入る…。
    私。ベビまだ産まれとらんよ笑
    旦。トイレと入る…。
    私。爆笑

    トイレってww
    どーやってトイレと入るねん!って一人で爆笑しましたww

    • 3月2日
  • やちゃ

    やちゃ

    トイレ…ウォシュレットのシャワーでも、浴びるやろか…(笑)
    楽しいですね、この会話(笑)

    • 3月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ウォシュレットとか汚い感じするからヤダなー。笑
    トイレと入るなら普通にお風呂に入って欲しい…。笑

    楽しいですね。笑

    • 3月2日
  • やちゃ

    やちゃ

    トイレのキーホルダーとかプレゼントすると一緒にはいれますよ(笑)

    • 3月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    それいい案ですね!笑
    次、トイレと入るとか言ったらキーホルダー、プレゼントして入らせよう。笑

    • 3月2日
mayu.hide

素敵ですね(*^^*)読みながら思わず笑っちゃいました!!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございます。笑

    • 3月2日
ユズママ

優しいー♡
私や風呂入ってくれな汚いから布団に寝て欲しくないって無理矢理起こしてめっちゃ喧嘩してました( ̄▽ ̄)
今は子どもに触れないので帰ってきたらソッコーお風呂ですが…。
その優しさ見習いたい(>_<)笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    私もたまに寝落ちしてお風呂入らず寝てる時あるのでお互い様ですww
    お互いが起きてる時でも時間が遅かったりすると朝風呂でいっか。ってなって普通に寝ちゃうのでww

    今は二人だけだからいいけど、ベビが産まれるとそうはいかないので、笑

    • 3月2日
  • ユズママ

    ユズママ

    仕事帰りの旦那は臭くて我慢できないですー(^◇^;)
    足とか特に最悪…。なので起こしても起きない時は足だけギャツビーのやつで拭いてました。同棲中は1DKだったので放置するわけにも行かず。笑
    ベビが出来てからは私もコタツで一夜明かすとかなくなって規則正しくなりましたよー(o^^o)笑

    • 3月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    確かに汗臭いですよね。笑
    足の臭いはそこまで気にならないので大丈夫なんですけどね。笑
    私も旦那がコタツで寝落ちして起こしても起きなかったら放置してますww
    起きてくれたら一緒に寝室行くんですけどね。笑

    • 3月2日
deleted user

産後旦那への愛情激減してたので
こういうお話凄くほっこりです😻💕
こんなに愛されて、ご主人幸せ者ですねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございます。笑
    旦那の事が好き過ぎて産後私がどうなるのか怖いですww

    • 3月2日
プーさん☆ママ

私の旦那さんもコタツやソファーですぐ寝ますσ(^_^;)お風呂も入らずに・・
何度か起こすんですが、寝言?を言って会話にならず『もう寝んねしとき〜』と子ども扱いします!子どもが生まれたら子どもが2人になるのかと今から心配ですが、気持ちよさそうに寝てるのみたら、ホッコリしますよね( ^ω^ )

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ホントそれですよ!笑
    私いつこんなデカい子供産んだんやろ?ってなりますよねww
    今日も子供扱いして寝室まで連れて布団に寝かしました。笑
    寝顔でほっこりして可愛いから癒やされるけどベビか産まれたらそうも行かないんだろうなぁと。笑

    • 3月3日
じぇしか*

読んでついつい、
ニヤニヤ、ほっこりしました♡
もっとほっこりエピソード聞きたいです♡

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございますww
    こんなつまらんものに、、笑
    ちょいちょい載せていこうかと思ってるので是非見つけて読んでください!笑
    たまに愚痴もありますけど、、、笑

    • 3月3日