※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎になり、症状が続いています。皆様の経験や症状について聞きたいです。今日病院に行きます。

妊娠中、膀胱炎になったことある方いますか??!
先週くらいから、トイレがものすごく近く、さっき行ったばかりなのに、また行きたくなるような感じで、毎回ちゃんと出ます🚽💦
し終わった後も、下腹部というか、膀胱あたりがすっきりせず、痛い時もあります💦
今日病院に行きますが、症状が一緒だとか、皆様の経験談を聞きたいです💦

コメント

ふらり

昔妊娠中に膀胱炎になりました😢
私の時は排尿時に結構な痛みがありました😰
あと頻尿にはなりました😅

deleted user

私もなりました😆
仕事中なかなか行けず我慢していたら、なってしまいました😱
それからは我慢せず水分もたくさん取り治しました😂👏
症状は排尿時痛でしたかね🤔

もぴ

1人目妊娠中膀胱炎なりました!
悪阻で起きるのが辛くて尿意があってもトイレに行かずにいた結果でした💧
残尿感と下腹部がチクチク痛くて、少しずつしか出ないので、夜用ナプキンして布団に横になりつつ、水分がぶ飲みして自力で治しました(笑)

ヒィ〜

まとめてのお返事ごめんなさい💦
排尿時は痛くないので受診せず過ごしてたら、原因わかりませんが出血しました💦
これから病院行ってきます!