※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだかな~💦ずれてる旦那、、、😣💦⤵️我が家では毎日夜の七時にお風呂で…

いつもお世話になっております。
なんだかな~💦
ずれてる旦那、、、😣💦⤵️

我が家では毎日夜の七時にお風呂で遅くても九時には寝ます。
昨夜は息子がちょっと眠そうだったので早目にお風呂と思ったら娘がお腹痛いと言うのでトイレに付き添ってました。
時刻が7時過ぎになりトイレから戻ると旦那がドヤ顔で息子の寝かしつけしたから静かに‼️と娘を睨み付けました。

いやいや、、、お風呂も歯磨きもまだですよ❔❔
今寝たら夜寝なくなるよね❔❔

しかも寝かしつけとは名ばかりの息子が私を呼んで泣いてたのが嫌で無理矢理抱きしめて動けない様にしただけ。
↑トイレに娘といて泣き声がしなくなったのでテレビでも見せてるのかと思ったら、、、。

一緒にちょっと遊ぶとかはないんやね、、、。

そして自分は意気揚々とお風呂に入りおやすみ~😄❤️バイバイ❤️❤️
僕って最高の父親だよね❤️❤️
後は宜しく~😄❤️

息子は汗だらけで←旦那が抱きしめてたから勿論パジャマでもなく。

その後起きた息子は泣きながら痛いよ~💦止めてよ~💦と叫んで大変でした、、、。

因みに土曜日も日曜日も旦那はご飯以外はず~っと寝てました。

あのドヤ顔、、、本当に憎くて仕方ないです、、、。

コメント

💘

文句言わないんですか?😩💦
私ならその場で多分めちゃくちゃお前間違ってるぞって言っちゃうと思います💦
そんなの耐えれないです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    文句言うとかなりキレるので子供達の前ではぜったいに逆らわない様にしてます、、、😣💦⤵️
    ちょっと言っただけで何百倍にもかえってくるので、、、😣💦⤵️
    周りからもそんな生活耐えれないわ~💦っていつも言われます😅
    後から間違ってると冷静に優しく諭すのですが、、、全然分かってくれません💦
    悪気はないんですよね、、、本当に困ります💦

    • 4月22日