※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

帝王切開から50日経過し、悪露が続いています。先生に相談したが、再び生理のような出血があります。これは生理なのでしょうか?

いつもお世話になってます。
カテ違いならごめんなさい!
帝王切開で出産してから約50日が経過しました。
未だに悪露が続いており生理のようです。
1ヶ月健診の1週間ほど前にも2〜3日間
生理のような悪露がありましたが
1ヶ月健診時には終わりかけ
先生に相談したところ
もう、残ってない、綺麗ですよ
と、言われました。
そしてまた2〜3日前までは終わりかけていたのに
また生理のような出血が😭
これは生理なのでしょうか?
ちなみに完母で育ててます

コメント

もみん

私も2カ月くらいで出血しましたよー。生理だと思ってたら2日目は無いしなんなんだろうと今に至ります。
ただ今二月半です!!

  • ままま

    ままま

    結構量も多いのですが
    そんな感じでしたか?
    1ヶ月健診ではもう子宮の中には
    残ってないと言われていたので
    もしかして生理?とも思って
    いるのですが…

    • 4月22日
  • もみん

    もみん

    量は一回ドバッとでてちょろちょろくらいです。
    続くようなら生理かもですね。
    痛くないならもう1カ月くらい様子みたらどーすかね。

    • 4月22日
  • ままま

    ままま

    そうしてみます!

    • 4月22日