※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

突然強い腹痛に襲われてます。昼間から何故か下痢気味で何か変なもの食…

突然強い腹痛に襲われてます。

昼間から何故か下痢気味で何か変なもの食べたかな?と思っていたのですが、そこまで痛くなかったので特に気にしてませんでした。
思えばずーっと耐えられる程度の腹痛はありました。

ですが今になって痛すぎて起きました。
・どの体制になっても辛い。
・少し気持ち悪い。
・トイレに行っても何も出ない。(むしろ座ってる体勢がしんどい)
という状況です。

何か良くなる方法わかる方いらっしゃいますか?

コメント

あーる

今も下痢みたいな痛みですか?
わたしも息子産んだあと、3ヶ月ほど、毎日ではないですが、1週間に1度ほど立てないほどの腹痛があったことがあります。
お腹下してる訳でもなく、トイレに行き座ってみますが便が出る訳でもなく、とりあえず痛くて寝転んでもがいていたのを思い出します。
産後何ヶ月かあまり体調も優れない中だったので育児しながらほとんど寝てました😭

突然その腹痛もなくなり、普通に生活できるようになりました。
後から医師に聞くと、子宮が元に戻るときの痛みじゃないかな?と言われました。
もしかしたら、まさんも産後、子宮が元に戻るための痛みじゃないかな?と思います😣
医師じゃないので下手なことは言えませんが、もし続くなら受診されてくださいね😭

• ま

まさしくその通りです!
    私の場合は下痢のような痛みで実際下痢が出ることもあるのですが、とりあえずもう痛くて寝転んでる感じです💦
    寝転んでるとあ、少し楽になった!と思えばまた痛くなったりの繰り返しで………
    3ヶ月半過ぎても子宮が元に戻る痛みがあるんですね😨
    このまま耐えられなかったら受診も考えようと思います!とりあえず夜は耐え抜きます(笑)
    ありがとうございます!

• 4月22日
  • あーる

あーる

おはようございます(˶ᵔᵕᵔ˶)♫
    その後、どうですか?
    眠れましたか?😣😣

• 4月22日
  • ま

遅くなってすみません💦
    無事眠れました!時々お腹が痛むこともまだありますが、この間の夜よりは!って思って乗り切ってます(笑)
    本当にありがとうございました!

• 4月24日