※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレン*
妊活

高温期で体の痛みが気になる。生理予定日に同じ症状の方いますか?高温期が続くことを願っています。

いつもお世話になっております😃✨🎵

今は高温期3、4日目あたりです🌱
昼過ぎから、足の付け根チクチクや下腹部と恥骨あたりがチクチク痛みます。
妊娠超初期症状には早すぎるし期待はしてないんですが、PMSも同症状があるんですが早すぎるし少し気になってます( ´△`)

生理予定日は14日です❗
同じころに生理予定日の方はいらっしゃいますか(*´∀`)?💕✨🍀
まだまだ微妙な体温ですが高温期が続きますように(*´∀`)♪

コメント

ばる

私も生理予定日14日です😎⭐️
私もまだ体温上がりきってませんが続くことを祈るばかりです🙏

  • エレン*

    エレン*

    今日やっと高温期らしい体温になりました❗
    まだ10日もありますね💦
    お互い授かりますように❤✨

    • 3月3日
ママchan

私も高温4日目ぐらいで
下腹部がチクチクと痛みがありました。
今月の6日生理予定日でしたが、
2月26日(生理予定日9日前)に検査薬をしたら反応しましたよ😊❤️
その後病院に行き、4週と言われました(*^^*)

赤ちゃんが授かってるといいですね(o^^o)♡

薄いですが、その時の画像です♡

  • エレン*

    エレン*

    妊娠おめでとうございますおめでとう🎶✨😆✨🎶
    無事心拍確認できますように💕

    同じような症状を聞けて励みになりました(*´∀`)♪
    今日もチクチク気になって仕方ないです💦

    • 3月3日
  • ママchan

    ママchan

    ありがとうございます♡
    心拍確認までドキドキです(o^^o)

    私もいまだにチクチクですよ( ̄◇ ̄;)

    医師からは、ストレスのない生活をする事と言われました!
    ストレスは本当に良くないみたいなので
    毎日お腹に笑って話しかけてました♡

    エレンさん♡
    高温続いてくれるといいですね(*^^*)
    いい報告待ってます♡♡♡

    • 3月3日
  • エレン*

    エレン*

    ストレスのない生活を心がけたいんですけどね(ノ´∀`*)

    基礎体温はいつもより安定してるみたいです🌱
    腰回りだけ冷えて他は暑くて汗かいてます( ´△`)毛布かけても冷えるので、これでもかーってほど暖めてます🔥✨

    • 3月4日
  • ママchan

    ママchan

    私は基礎体温いつもより
    0.1度高かったです(o^^o)

    そうそうw分かりますw
    冷やさないように暖めなきゃ〜
    で加減分からないので
    汗かいちゃいますよね😁

    私は今布ナプキン使ってます😊
    布ナプキンに貼るホッカイロ貼ると
    よもぎパッドみたいに
    ポカポカでいい感じですよ😍

    • 3月4日
  • エレン*

    エレン*

    こんばんは😃🌃
    高温期も折り返しなんですが
    他に症状もなく(ノ´∀`*)

    とにかく今は身体は温めて過ごしたいと思います❗✨

    • 3月8日
いんでぃご

こんにちは☀︎

私も高温期4日目です。
足の付け根のチクチクとかはありませんが、気持ち悪さと寒気があります。
でも着床って排卵日から7〜10日だから違うかな〜って期待してないですが、エレンさんが同じ感じなのでコメントしました(´▽`)

気にしないように〜と思いながらですが、きっと気にしちゃうんだろうな💦
すでに検索魔です(笑)
でも寒気ってないしなぁとか。

先は長い〜(・・;)けど、待つしかないので、このまま高体温維持を祈り続けるばかりです。

お互い授ってるといいですね♥︎︎∗︎*゚

  • エレン*

    エレン*

    こんばんは(〃ω〃)✨🎵

    私もなぜか腰回りだけ寒い感じがしていて、ホッカイロを腹巻きの上からしてました💦それでも冷えます( ノД`)…
    もっと身体を暖めてってことなんでしょうか‥

    気になって仕方ないですよね( ´△`)検索魔わかりますー

    知人の話ですが、妊娠がわかるまえ寒い寒いって言ってましたよ❗

    • 3月4日
  • いんでぃご

    いんでぃご


    こんばんは(●´ー`●)

    えーそうなんですか!
    寒いって言ってて妊娠されてた方いるんですね!なんだか希望が持てて嬉しいです(*´罒`*)

    私は肩周りが寒くてゾクッとします。軽い悪寒みたいな…

    どちらにせよ冷えは良くないので暖めないとですねー!

    こんな感じで生理日まで体調に一喜一憂しちゃいそうです…w

    • 3月4日
  • エレン*

    エレン*


    こんばんは🌙😃❗
    体温どうですか?

    基礎体温もいい感じだったのも、昨日まで( ´△`)まぁ普通な感じで、まだすこし下腹部がチクチクしてるだけ期待してます🎵✨

    あと1週間が長い~( ノД`)…

    • 3月8日
  • いんでぃご

    いんでぃご


    こんばんは🌙
    まだ高温保ってます!
    今日は起きる時間がいつもと違うかったので測れませんでしたが、昨日は39.1°Cまであがりました(〃▽〃)
    まぁ、この時期はいつもあがるんですけどねσ^_^;

    体調的にはあのあと、寒さ続きましたが、最近は特に何もない…かな( ;´Д`)

    まだ一週間もありますね…
    長い〜(-。-;

    • 3月8日
  • エレン*

    エレン*


    こんにちは👋😃
    そろそろ生理予定日ですね(*´∀`)

    私は昨日、高温期13日目朝に出血のようなものがあり、下腹部痛もあり、早く生理がきました( ´△`)
    と、思ってましたが拭いてトイレットペーパーに少し薄い血が付くだけ。今まだ本格的に始まっていません💦
    昨日ははじめての不妊外来予約日で、その前に検査薬陰性(泣)今日は体温が36,31℃と下がってたので、そろそろかな( ノД`)…
    くるならこいーって感じです💦

    • 3月13日
  • いんでぃご

    いんでぃご


    こんにちは😊
    返信遅くなりました😣

    昨日、予定日まで待てなくて海外の妊娠検査薬でフライング検査しちゃいました(^_^;)

    じゃあ、今までに見た事ない二本線❣️初めての陽性でました!

    まだどうなるかわかりませんが、安静にしてしばらくしたら病院行きたいと思います!

    エレンさんも着床出血でありますように♥︎︎∗︎*゚

    • 3月14日
  • エレン*

    エレン*


    こんばんは🌙😃❗
    おめでとうございます💕

    早く心拍確認したいですね(*´∀`)♪
    お身体ご自愛ください✨🎵

    私の方は、リセットしまして
    はじめての不妊外来で採血やら卵管造影の検査の予約行ってきました❗

    高温期すぐにお話できて、妊娠されたこと聞けてすごく嬉しい😆⤴💓です🌱
    私も頑張ります(*´∇`*)

    • 3月16日
  • いんでぃご

    いんでぃご


    こんばんは🌙
    ありがとうございます♡

    エレンさんの嬉しい報告待ってます♡
    頑張ってください❣️❣️

    • 3月18日
にっしー(29)

初めまして(^^)💕

私も生理予定日が14日なんです。
一緒だったのでついコメントを😌

最近の調子はどんな感じですか?

  • エレン*

    エレン*


    はじめまして❗
    同じ生理予定日なんですね😃✨🎵嬉しい~
    高温期もあと半分ですよね😅すごく長く感じます。
    昨日まで基礎体温もいい感じで上がった⤴と喜んでたんですが、今日少し下がり一緒に気持ちも⤵(笑)
    下腹部がなんとなく違和感あるんですけど、期待できるのはチクチクくらいですね(*´∀`)

    • 3月8日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    もう不安と期待で
    押し潰されそうです(笑)

    私も下腹部に違和感が
    出てきたとこです(^^)✨
    あと少しだけ気持ち悪さが…

    ただ生理前症状かな~って
    思ってしまう自分的には😭💦

    検査薬はいつごろ試しますか?

    • 3月8日
  • エレン*

    エレン*


    こんにちは✨😃❗
    昨日、検査薬陰性でした( ´△`)
    今日は基礎体温ガクッと下がり、昨日からトイレットペーパーに薄めの血が付いたり付かなかったり。
    着床出血だったらなと淡い期待を残して生理を待とうかなと思ってます(ノ´∀`*)

    • 3月13日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    私は10日に陰性です😭💦
    着床じゃないですか?Σ(゜Д゜)
    症状があって羨ましいです😢❤

    予定日がいよいよ明日。
    やっとな気がしますね\(^^)/

    • 3月13日
  • エレン*

    エレン*


    こんばんは🌙😃❗
    私はリセットしました( ノД`)…
    また来月頑張ります✨
    身体も暖かくなる季節なので、期待したいです(*´∀`)♪

    • 3月16日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    私も基礎体温が下がってきたので
    リセットしそうです😭😭

    体にだけは
    お互いに気を付けましょうね😵💦

    一緒に絶対に妊娠しましょう😍❤

    • 3月16日